超ひさしぶりの甲子園球場!
IMG_6617
ブリーズシートです!

阪神甲子園球場
1
改装してから行くの初めて!

今回の席は、2016年に新設された、ボックスタイプのブリーズシートです。

靴を脱いで入ります。
IMG_6609
三塁側内野の上の方でした。
IMG_6610
ブリーズシートにはいくつかの種類があり、ボックスタイプは5〜6人で使えます。2016年に作られたようです。(詳しくはこちら)

この日のブリーズボックスシートは30,000円。
私たちは5人で楽しみました。

掘りごたつ風でテーブルもあり、お茶の間風。気兼ねなく飲食でき、ゆったりしていて良い席でした。

この日の始球式は、
アニメ ダイヤのAの声優さんたち4人。
IMG_6614
このアニメ流行っているんですか?
IMG_6613
 昼間にファン交流会のようなもの?があったそうで、入場の際にはクッションシートをいただきました。


阪神百貨店のIt’s Deliで買った唐揚げとコロッケ。
IMG_6620
唐揚げにはジェット風船🎈ひとつがおまけについていました。

 持ち込みOKなので、コンビニで買ったお弁当やおにぎりなども。
IMG_6623
ブリーズシート専用のパーティーセット(¥5000)をオーダーしたかったのですが、Web予約がエラーになってばかりで断念(当日)。

近くの柱にモニターがあるので、細かい部分もよく見えていい感じ。
IMG_6622
コマーシャルがなかったので、テレビとは違うようです。

持参したビールは、会場に入るときに、支給される紙コップに移し替えて入場OK。

その後は、売り子さんから購入。ハイボール550円、生ビール700円。やはり高めです。
2
何杯飲んだかなぁ? どて焼を購入。

やっぱり甲子園名物を食べておかないと。と言うことで、甲子園カレー¥550+ロースカツ¥250
IMG_6633
甲子園焼きそば
IMG_6632
大きめの豚肉が入っていて、油はもしかしたらラードを使っているのかな?コクがあってB級グルメ的に美味しい〜。

こちらはスパイスカレー。
IMG_6631
流行のスパイスカレー屋さんで食べるような、スパイシーでおいしいカレーでした。フライドポテトも購入。

この日は序盤に5点も入りました!

カラフルなつぶつぶがいっぱい入っていますが、こちらがアイスです。
IMG_6637
いかにもお子様が好きそうな一品です!

またハイボールをいただきましょうか。
IMG_6638
7回裏にジェット風船を飛ばします。
IMG_6641
あああ〜〜。ここはすぐ上が屋根で、万が一の雨に濡れないようになっていますが、飛ばした風船はポタポタ落ちてくる〜。
IMG_6644
ヒーローインタビューも見られて(かなり望遠)
3
にわか阪神ファンになって楽しめた夜でした。


他の美味しい記事もぜひ読んでみてくださいね!
     ↓ 
 くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページ
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタはこちら
40209976_1783616865086539_2480450201643384832_n



食べログ グルメブログランキング←ランキングに参加しています。

関連ランキング:アイスクリーム | 甲子園駅鳴尾駅久寿川駅

このエントリーをはてなブックマークに追加