9/13グランドオープン予定のホテル、ノボテル沖縄那覇で朝食。
IMG_4199
プレオープン中にステイし、朝食ビュッフェを2Fのこちらでいただきました。

フードエクスチェンジ アバンセ (FOOD EXCHANGE AVANCER)

スタイリッシュだけどカジュアル。
IMG_4193
シティホテルとビジネスホテルの間くらいのグレードという印象。(個人的主感)

場所を分けて、ゆったりと盛り付けているので、行列などもしなくていい感じ。
IMG_4179
サラダ。
IMG_4184
ポテサラやごぼうのサラダ、自家製なのかな??

セイロで蒸した野菜。
IMG_4194
まずは、フルーツジュースとサラダから。
IMG_4202
ピンクのドレッシングは、ドラゴンフルーツの色。

ミネストローネが本格的。
IMG_4205
やっぱり、作っている人がちゃんとしているんだろうな。

揚げ物やカレーもあり、洋食と和食の両方、ランチにもできそうなボリュームでした。
IMG_4219

沖縄料理コーナーあり。
IMG_4183
島豆腐、濃いわ~。美味しい。

シェフのライブキッチンコーナーでは、沖縄そば、目玉焼きやオムレツなどの玉子料理の出来立てを提供。
IMG_4204
目玉焼きを席まで持ってきてもらえました。

パンがこれまた美味しい。
IMG_4190
回転式のトースターで焼き戻しました。
IMG_4212
3つとも生地が違っていて、とってもおいしい♪ 

フルーツ、
IMG_4180
フルーツソースやはちみつも美味。
IMG_4187
ヨーグルトにナタデココを入れて。
IMG_4217
最後に、ちょっとしたスイーツ。
IMG_4225
オリジナルプリン。
IMG_4223
柔らかめだけど固まっていて、ちょうどいい感じ。底にカラメルソース。

フルーツジュースやトマトジュース、牛乳。
IMG_4229
やっぱりグアバ(笑)
IMG_4200
ゴーヤのスムージーも人気でした。
IMG_4181
パイナップル、りんごジュースと合わせていて、そんなにゴーヤっぽくないそう。

マシンのコーヒー。
IMG_4213
紅茶はプレミアラウンジのプリミアスティよりもよりランクダウン。

全種類制覇できないほど種類が多く、味も予想以上で大満足。

料金は宿泊料金に込みだったので不明です。
 
くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページはこちら★
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタはこちら
main3


食べログ グルメブログランキング

関連ランキング:バイキング | おもろまち駅市立病院前駅

このエントリーをはてなブックマークに追加