9/13、ノボテル沖縄那覇、グランドオープン!
IMG_4236
以前は都ホテルだったところです。
IMG_4237
いろんな駅から徒歩圏ではあるけれど、山手にあるので、登るのは厳しい~。

私は安里駅からタクシーで。道がすいていればワンメーターで行けるようだけど、夜21時ごろまで市街地が渋滞していてメーターがカラカラ回りました。
IMG_3976
入口。プレオープン中につき、ベルボーイもいなくて、駐車場係さんが代行してくれました。
F245988C-A60F-4205-962A-581BAB8522AB
プレミアフロアにステイなので、プレミアラウンジでチェックイン。

IMG_4014
パノラマビュー。
IMG_3979
ぐるりと窓が連なり、海や首里城も見えました。
IMG_3999
カウンター席には電源あり。

15:00チェックインでティータイムのサービス。
IMG_3994
紅茶はプリミアスティー。
IMG_3981
缶が置いてあるけれど、ティーパックでの利用でした。
IMG_3982
コーヒーはマシン。
IMG_4000
ボール型のちんすこう。
IMG_3987
美味しい~。なんでちんすこうって美味しいんだろうね~。

マカロン
IMG_3988
期待しないで食べたけれど、美味しかった!サンドしてあるチョコがしっかりとしていて。

ギモーブ
IMG_3989
ふんわり~。これも美味しかった。

パート・ド・フリュイ
IMG_3990
硬いと思いきや、とろっとしていて美味。

ガトーショコラ
IMG_3991
外はサクッと、中は柔らかく溶けて美味しかった!

スイーツ、どれもちゃんと美味しい。良かった、良かった♪

カレンズのカップケーキ
IMG_3992

チョコマフィン
IMG_3993
ヴァローナのチョコ
IMG_3997

キスチョコ
IMG_3998

ミックスナッツ
IMG_3986
おそばを食べてお腹がいっぱいだったので、ちょこっといただきました。
IMG_4008
ジュースなどもあり。
IMG_3996
沖縄気分でグァバにしました。
IMG_4009
普段はあんまり飲むことがありません。

シークワーサーは100%では飲めないので、たいてい甘さを加えて薄めてあります。こちらは果汁10%。
IMG_3995
15Fとは思えない眺望。
IMG_4001
9/13にグランドオープン。
234B4645-ACE2-4B60-B71C-E0D2CDF1C5C7
今は、終日お茶のみの提供で、カクテルサービスは1Fで、朝食は2Fに行かなくてはならないとのこと。チェックアウトもフロントで。

元都ホテルの従業員の方がほとんど引き続き働いておられるようで、接客サービスについては問題なし。

でもまあ、せっかくラウンジつきプランにしたのにな~っていう気分でした。

ノボテル沖縄那覇を一休で見る!

まだあんまり知られていないから空いているし、お得料金ですよ。

次はお部屋と、最大ポイントのインフィニティプールを紹介しますね。続く!
 
くろにゃんのだめだめダイエット
ブログのトップページはこちら★
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタはこちら
main3


食べログ グルメブログランキング

関連ランキング:その他 | おもろまち駅市立病院前駅

このエントリーをはてなブックマークに追加