CAFE DE MIMI(カフェドミーミー)
IMG_2679
一軒家カフェ。大きなキウイの木。
IMG_2680
めちゃかわいい~(≧▽≦)

芝生のお庭が見えるカフェ。
IMG_2681
カウンター席もあって、奥にあるソファー席に座りました。
IMG_2682
ヒーリングミュージック♪がかかっていて、まどろめる感じ。

お水。
IMG_2691
木のコースター使用。

スモーブロー(オープンサンド)など、デンマークのメニューを取り入れていて、スイーツはこちらのドリームケーキっていうやつ。

ドリームケーキ¥700
IMG_2692
たっぷりのココナッツに、発酵バターとブラウンシュガーで作ったヌガーみたいなものをスポンジと焼いたスイーツ。
IMG_2694
ガツンと甘いが、じゅわぁ~~っと香ばしいココナッツバターの味わいにうっとり♡

付け合せのアイスは、バニラ、バナナ、ほうじ茶などから選べて、

グアバにしました。
IMG_2695
ココナッツとの相性を考えた結果。バナナでもよかったね。

セットドリンクは¥300

アイスティーにしました。
IMG_2699
途中からミルクティーに。

インスタ撮り。
IMG_2696
かわいい~(≧▽≦)

IMG_2678
焼物の併設展示販売をやっていました。

実は亀岡にはステキなカフェがいっぱいあるんですよね~。

また遊びに行こうっと。

・「くろにゃんのだめだめダイエット」ブログのトップページはこちら★
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタはこちら
main3


食べログ グルメブログランキング

 

関連ランキング:カフェ | 亀岡駅馬堀駅

IMG_2684

IMG_2685

IMG_2686

IMG_2687

IMG_2688

IMG_2689
このエントリーをはてなブックマークに追加