「にくら」のこぼれ盛り!
IMG_2180

ちょうちんが天井にいっぱい(ビール瓶も)吊ってあって、裏なのに陽気な商店街「ちょうちん通り」にも肉寿司がオープンしていました!(2018/3)

裏天満ちょうちん通り 肉寿司
IMG_2181
奥に細長いお店で1Fはカウンター。
IMG_2164
肉寿司はあちこちにあって、やっぱりこのドリンクをオーダーしてしまいます。

エロエロ桃ベリーニ¥690
IMG_2173
スパークリングの桃のカクテルで、唇型のグミがグラスに張り付いています。(食べられる)

金魚サワー¥390
IMG_2174
唐辛子を金魚に、葉っぱを藻に、まあるいグラスは金魚鉢に見立てたお酒です。

水の色はブルーの方がいいんじゃないかな??

セロリガリ¥390
IMG_2175
セロリの生姜酢漬けかな??クセになる美味しさ。

「肉のこぼれ包み寿司」から2種。

極太ヒレこぼれ包み寿司 680
IMG_2177
ヒレの部分の赤身にきゅうり、もろみ味噌。

海苔で包んでパクっと!

NIKURA ¥600
IMG_2180
馬肉のトロと赤身の2種類に、イクラをたっぷりトッピング。

こちらのほうが安いのね~。

シャリよりも具の方が断然たっぷりでご満悦♡

天満で飲むときは、1軒当たり30分くらいで何軒もハシゴするのが楽しい~♪
1
スタートにも〆にもいける肉寿司でした!

・「くろにゃんのだめだめダイエット」ブログのトップページはこちら★
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタはこちら
main3


食べログ グルメブログランキング

関連ランキング:居酒屋 | 天満駅天神橋筋六丁目駅扇町駅

このエントリーをはてなブックマークに追加