梅田ゆかた祭り❣️
IMG_1278
せせらぎに足を浸して涼みませんか?
(モデル:Jeffiさん インスタはこちら★https://www.instagram.com/jeffioppa/

インターコンチネンタルホテル大阪が
〜小粋な街あそび〜梅田ゆかた祭り2018に参画して、3日間だけの水辺のバーをオープン! 
IMG_1247
今年はグランフロント南館西側「せせらぎテラス」での開催です。(昨年は北館)
IMG_1250
こんなすてきなリバーラウンジ!
IMG_1332
うれしいことに、なんと入場無料&ノーチャージなんですよ。

インターコンチネンタルホテル大阪のバー
「adee」をこんなに気軽に利用できるなんてね♪

水の深さは、ご覧の通り。
IMG_1269
浴衣のすそをちょっとあげて、裸足でジャブジャブ水の中に入れば、いい気持ちー♪

ドリンクやフードはブースで購入してね。
IMG_1248
生ビール¥500
スパークリングワイン タルターニ¥1000
赤・白ワイン¥500など
ノンアルコールもありますよ。
FullSizeRender

シェフが作るホテル特製フードも楽しめる😆👌👌
IMG_1255
クリスピーケイジャンフライドチキンレッグ¥600
ミートボールとチャンキートマトソース¥700
フライドチーズポテト¥500など

カップに入っているけど、ソースの味も本格的。

37904276_1731505480297678_1729137130241785856_n
チキンを食べたけど、めちゃ美味しかったですよ!
(写真:まんまるさん インスタはこちら★https://www.instagram.com/manmaru_mitarashi/

購入したドリンクやフードを、せせらぎテラスに設置されたテーブル席や、ベンチに持って入れます。
IMG_1321

おしゃれでお得なイベントなので、ぜひぜひ!

adee せせらぎリバーサイドラウンジ
IMG_1317
7/27(金)17:00〜22:30 ←終了
7/28(土)15:00〜22:30
7/29(日)15:00〜22:30
(ドリンク&フード販売の LOは22:00)

3日間限りの営業ですよ。

雨天の場合は中止なので、Webで確認してくださいね。
http://umeda-connect.jp/info/list/ (ウメダコネクト)
台風が来ないといいね〜。

入場無料、チャージなし

https://www.icosaka.com/


・「くろにゃんのだめだめダイエット」ブログのトップページはこちら★
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタはこちら
main3


食べログ グルメブログランキング

無題
地図はアクティブではありません。
このエントリーをはてなブックマークに追加