(追記)7/29セトレ神戸舞子で開催予定のコロナイベントは、台風直撃の可能性があるため延期決定しました><

琵琶湖とコロナビール!
FullSizeRender
映える~~(≧▽≦)

セトレ マリーナびわ湖 にて先日開催された、コロナ×セトレのコラボイベントに行ってきました。
IMG_0456

琵琶湖をバックに、飲み放題&食べ放題+BBQで¥7000のプランでした。
IMG_0462
コロナエクストラ☆
FullSizeRender
ボトルがオシャレで、飲みやすくて美味しいからスキ♡

今回はコロナのカクテルも登場。
FullSizeRender
カップまでかわいい~♪

その他のカクテルやお酒も飲み放題で、
IMG_0468
ジュースなどのソフトドリンクもあるからお子様もいっぱいこられていました。

冷房の効いた室内でフリーフード。
IMG_0471
浴衣とか着てこられて、いい感じのカップル。

シェフの作るお料理が約30種類も。

ローストポークのカービング。
IMG_0469
肉質がしっかりとしているのに柔らかく、美味しかった~♪

お料理の一部をご紹介。
FullSizeRender
絶対あってほしいシャルキュトリーやサーモン。
FullSizeRender
カプレーゼ
IMG_0246
シーフード
IMG_0245

FullSizeRender
この海老は、パエリアにのっけてもOK。
FullSizeRender
コーンもこんがり。
IMG_0253
サラダにオリーブ。
FullSizeRender
これらは付け合わせに使うとお料理が映えるよ~。

チョコファウンテンまであってテンションがアガる~(≧▽≦)
FullSizeRender
ミルクレープと抹茶のケーキ、スイカ。
IMG_0470
これらの飲み放題食べ放題プランは、なんと¥5000でした。

更に、芝生の上でのガーデンバーベキューつきプランは¥7000。
FullSizeRender
琵琶湖が目の前の、芝生のガーデンでBBQだよ!

BBQ用のお肉と野菜の盛り合わせプレート。
FullSizeRender
牛・豚・鳥、ソーセージ、野菜。2人前です。
FullSizeRender
あ~、最高!
FullSizeRender
うっかり焼き過ぎても硬くならずに、美味しいお肉でした!
FullSizeRender
DJさんの音楽に酔いしれる~(≧▽≦)

次第に日は暮れて、サンセットタイム。
4CC6DB5B-6212-4963-8FFA-E044C8AF4A79

IMG_0551
お天気に恵まれて良かったな~♡

打ち上げ花火のショータイム☆
IMG_0472
素敵な夏の思い出になりました。
FullSizeRender

今回はプレミアムでしたが、
サンセットガーデンバーベキューは、
9/30まで、毎日やっています。

プレミアムプランは近江牛も食べられるので、興味のある人はホテルのHPを見てね。
サンセットガーデンBBQ

8/14・15にはファミリーブッフェがありますよ。
Family Biffet

  ------------------------------

・「くろにゃんのだめだめダイエット」ブログのトップページはこちら★
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタはこちら
main3


食べログ グルメブログランキング

関連ランキング:旅館・オーベルジュ(その他) | 堅田駅小野駅

このエントリーをはてなブックマークに追加