ドライ納豆☆
IMG_0112
身体によさそう~!

納豆の2倍の栄養があるらしい。(販売員さん談)

納豆は子供のころには食べたことがなく、健康にいいからということで大人になってから食べるようになりました。

今でも好きじゃないけど、進んで食べています。

しかしおいしかったのがコチラ。

ドライ納豆
60g¥1280 めっちゃたかーい(>_<)
IMG_0110
成城石井の海苔巻き納豆以来、納豆の加工品にハマり中。
IMG_0111
香ばしくて、煎り大豆よりもコクがある。

納豆菌、生きているのかな??

私は大丸神戸店で買ったけど、WEB通販もありました。
  ↓
ディエチのHP
http://dieci-dry.com/product/

WEBの方が割安でしたw

会社は宝塚にあり、いろんな大丸の催事を巡回中。
ブルーベリーなどもあり。


・「くろにゃんのだめだめダイエット」ブログのトップページはこちら★
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタはこちら
main3


食べログ グルメブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加