なんばOCATにある、犇屋のとなりも系列店。
野菜直売 Green Cafe (グリーンカフェ)
IMG_9300
産直野菜や自然食のショップと、ヘルシーなカフェ。
IMG_9311
日替わり定食、体によさそう!
IMG_9301
食べてみたいな~。

この日はゴハンのあとだったので、フレッシュスムージーを。
IMG_9302
セルフサービスです。

緑野菜スムージー¥560
IMG_9314
豆乳ベース、モロヘイヤ、キャベツ、キウイ、りんご。

飲みやすい~♪

ショップでお買物も。
IMG_9306
新鮮な旬のお野菜!
IMG_9307
普通のスーパーとは品揃えが違うよ。
IMG_9309
品質の良いヘルシーな食材がいっぱい。
IMG_9305
私のお買物。
IMG_9318
農家さんの黒米入り玄米煎餅。??円
IMG_9319
パケ買い。

おにぎり型で整列。
IMG_9321
お醤油味のポン菓子っていう感じ。美味しい♪
IMG_9322
軽量だし、旅行とかに持って行ってもいいかも!
IMG_9320

インカの卵 6個で350円くらいだったかな??
IMG_9331
普通の卵(左)と比較。ちょっとちいさめのアローカナの卵だよ!うっすらグレー。
IMG_9332
黄味の味わいが濃くて美味しい!

通勤時間に電車に乗らなければいけなかったので、お買物はこれくらいに控えました。

車で行って、がっつり買いたいわ!

毎月第一土曜日に、中之島漁港でフードラバーマーケットを開催。
IMG_9303
厳選ショップで飲食したり、お買物が楽しめます。

FOOD LOVERS MARKET 公式HP
2018/8/4(土)16:00~21:00

中之島漁港の場所はこちら★
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27092498/


・「くろにゃんのだめだめダイエット」ブログのトップページはこちら★
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタはこちら
main3


食べログ グルメブログランキング

関連ランキング:カフェ | JR難波駅なんば駅(大阪メトロ)大阪難波駅

このエントリーをはてなブックマークに追加