「カレーフェア」を開催中の帝国ホテル大阪カフェ クベール (CAFE COUVERT)
・超豪華カレーフェアの記事はこちら★

スイーツも見逃せない!

7・8月限定のマンゴーパフェ ¥2300
IMG_8992
国産マンゴーをふんだんに使用!

この大きなカットマンゴー!
IMG_9011
みずみずしく、フルーティで、甘い!大変おいしいマンゴーです!

生クリームはふわっと上品で私の好きな味。濃厚なマンゴーソースがかかっています。

アイスクリームにはバニラがたっぷり。生クリームとマンゴーと一緒に。
IMG_2428
食べ進めていくと、次はマンゴーアイス。

タピオカが見え隠れ。もっちり食感が加わり、変化が楽しめます。

最後はシロップかなと思いきや、キューブマンゴーとマンゴーそのものの甘酸っぱい部分。

これすごい!

普通はパフェを食べたあとって、甘ったるくなったりするのに、この酸味でさっぱりとします。
c0b857f7-s
マンゴー率が高く、大満足な上、後味さっぱりの、とっても美味しいマンゴーパフェでした!

帝国ホテル大阪 カフェクベール公式HP
https://www.imperialhotel.co.jp/j/osaka/restaurant/couvert/


FullSizeRender
もうすぐ天神祭!クベールの前に飾ってありました。

・ブログのトップページはこちら★
http://kurozo.dreamlog.jp/


・くろにゃんのインスタはこちら
main3


食べログ グルメブログランキング

関連ランキング:洋食 | 桜ノ宮駅大阪天満宮駅天満駅

このエントリーをはてなブックマークに追加