ANAクラウンプラザ神戸、開業30周年記念
ランチプロモーション❣️
IMG_7573
新神戸にある、ANAクラウンプラザ神戸の36Fにある
レストラン&バー Level 36 piazza (レベルサーティシックス ピアッツァ)
IMG_7605
同じフロアにバーなどのスペースがあります。

高台に建つホテルの36Fからの眺めは、
IMG_7547
もっともっと高い60Fくらいにいるみたい。
IMG_7548
広くておしゃれ!

景色を見渡すのに最適なソファ席あり。
IMG_7550
こんな感じ!
IMG_7519
ステキよね〜♡

ランチプロモーションが6/15から始まりました。8/31まで。

前菜などが食べ放題!
IMG_7516
前菜は新鮮な魚介のカルパッチョなど6種類。

この日は、

スズキのカルパッチョ
IMG_7520
自家製茹でハムのツナソース
IMG_7521
タコのグリル
IMG_7522
ブロッコリーのローマ風
IMG_7523
鶏胸肉と赤玉ねぎの粒マスタード和え
IMG_7524
グリル野菜のマリネ
IMG_7526
グリルしてあるものは香ばしく、火通りも良い感じで、どれもレベルが高い〜♪

生ハムはシェフがスライス。
IMG_7553
削りたてのハムはフワッフワです♪
IMG_7560
やわらかなサラミとモルタデッラも。
c2
チーズもたっぷり。
IMG_7535
となると、これはワインが欲しくなる感じ!

営業時間内であれば時間無制限なので、昼飲みが楽しめるよね〜。

自家製のパンやビスコッティ。
IMG_7527
美味しいわ〜♪
IMG_7577
サラダもフリー。
IMG_7540

IMG_7541
新鮮!

ナッツやオリーブなどもトッピングして
c1
モリモリ食べよう♪
IMG_7578
レモンドレッシング、レッドオニオンドレッシング
IMG_7542
どちらもホテルのオリジナルで大好評だそう。
IMG_7585
前菜おかわり。何回でもおかわりオッケーだよ。

パスタ料理はワンオーダー。

生パスタの種類が選べます。
IMG_7564
ショート、ロングともに3種類ずつ。

さらにソースも6種類から選べます。

「egg型」という卵を練り込みのロングパスタに、ソースは「生うに、セミドライトマト、チャイブのアーリオオーリオ」をチョイス。
IMG_7589
うにがごろごろ。

このパスタは断面が玉子型で、ソースがからみ、生パスタならではのもっちりとした食感が楽しめました♪

追加料金で魚・肉料理を追加することもできますが、デザートへ。

デザートは500円。ワゴンでやってきました。
IMG_7594
テンションあがります~♪

イタリアンデザート4種類の中から3種類をチョイス。
IMG_7596
悩むね~~(≧▽≦)

カンノーロにはパイン入り。
IMG_7597
パンナコッタもティラミスもタルトも、全部美味しかった!

それにしても、すてきな景観にうっとりです~♡
IMG_7568
山の方は少し雲がかかって神秘的。海側は晴れていました。

こんなにステキなランチが、税サ込で¥3000なのは今だけ!

ホテル開業30周年記念
アンティパストバー&生パスタランチ

6/15~8/31
11:30~14:30(LO.14:15)
¥3000(税サ込)
・アンティパストバー
・パスタ料理
・コーヒーまたは紅茶

<予約・問合せ>
36F レストラン&バー Level 36 WEB 
078-291-1133

◆くろにゃんのインスタはこちら
main3


食べログ グルメブログランキング

関連ランキング:イタリアン | 新神戸駅春日野道駅(阪急)

このエントリーをはてなブックマークに追加