ホテルでオーダースイーツブッフェ!
IMG_7391
心斎橋にあるホテル日航大阪。
36307246_1683557638425796_7084632164880351232_n
2Fのロビーラウンジ ホテル日航大阪にて、スイーツのオーダーブッフェ開催中。
36329359_1683557625092464_817749730070102016_n
普通に売っているスイーツが食べ放題だなんて!
36317975_1683557748425785_2168522785817624576_n
ほとんどのものが¥600です。

スイーツオーダーブッフェは11:30~13:00と13:30~15:00の2部制で90分入替制。
36249474_1683557811759112_692882279017480192_n
16種類のスイーツのうち、新作がなんと12種類
36231255_1683557768425783_6502041901540048896_n
16種類のスイーツを、一人につき一度に4個までオーダーすることができるの。

食べきってからの再オーダー制で、ラストオーダーは30分前

シェフのオススメからいただくことにしました。

マンゴーローズ
IMG_7395
ガシッとしっかり焼かれたタルト台にカスタードクリーム、そしてフルーティで甘さたっぷりのマンゴーがバラの花びらのように幾重にも重なって、とっても美味しい!

さすがシェフの一押し♡

マンゴープリン
IMG_7398
たまごカプセルみたいな容器に入ったマンゴープリンはとろとろクリーミーなタイプ。

マンゴーの果肉と黄色いいくらみたいなマンゴーポッパーの三重奏。

・マンゴーかき氷など、ファウンテンでの贅沢かき氷の記事はこちら★
http://kurozo.dreamlog.jp/archives/1999860.html



メロンスープとバニラアイス
IMG_7403
メロン果肉入りスープがヤバすぎます(≧▽≦)
IMG_7413
メロンスープがバニラアイスと溶け合って、これ絶品!!

黒こしょうがアクセントになっています。フレンチのデザートみたい。

メロンのショートケーキ
IMG_7411
なんと高級マスクメロン使用!ふんわりしっとりとしたスポンジと軽い生クリームを使ったショートケーキの王様!

マスクメロンのショートケーキも食べ放題だなんて。3個くらい食べたいですね♪

レモンブラン
IMG_7410
アーモンドクリームタルトにレモンチョコクリームをモンブラン風に。

黄色いのはパッションフルーツクリスピー。きゅっとした酸味が初夏にぴったり~☆

ラズベリーベイクドケーキ
IMG_7417
ベイクドチーズケーキはたいてい美味しい。そのラズベリー版って!

ふわっとクリーミーでコクもあって、ラズベリーのフルーティな味わい。ピンクの色もかわいい♡

チェリーバー
IMG_7399
アイスの形がかわいい、ちょっと小ぶりのスイーツ。

グリオットチェリーとピスタチオの2種類のムース。生チェリー、お花のチョコもかわいい♪

FuwaFuwa苺のショートケーキ
IMG_7408
甘酸っぱいいちごがたっぷりの3段ショートケーキ!

これは嬉しすぎます(≧▽≦)

チェリーデニッシュ
IMG_7394
カスタード、ピスタチオクリーム入りのハート型デニッシュ。表面はサクッと。

ケーキはあと7種類、マンゴーシュー、チェリージュビレ、フルーツシャルロット、エキゾチックムース、ベルガモットが香るアールグレイショコラ、ミルフィーユ、テ・ヴェール アマンドがあります。

あと1~2人いたら全種類食べられただろうな~。

クロックムッシュ&スコーン
IMG_7406
クロックムッシュとスコーンがセットです。これは1回限り。
チーズがトロトロ〜っととろけて、パンはふっくらで美味しい♪

スコーンにはイチゴジャムつきです。

酸味のあるケーキを間にはさむのがたくさん食べるポイントかな。

それにしても、大きいのにぺろりと食べられちゃうのは、ひとつひとつが上品で高品質だからだと思います!
36254918_1683557835092443_536404908048384000_n
この写真をインスタにUPしました。
・くろにゃんのインスタはこちらmain3

ドリンクもフリー。

コーヒーはネスプレッソ。

36250828_1683557745092452_7129712601180667904_n
ルンゴレジェロのホットとアイスのカフェラテ
IMG_7387
デカフェなどもありますよ。

2杯目は紅茶いただきました。
36223269_1683557698425790_1710950997464973312_n
紅茶はディルマtシリーズで、茶葉でのポットサービスにテンションアップ❣️
36222877_1683567431758150_7232729058222538752_n
アールグレイをいただきました。しっかりと出ていて美味しかった♪

御堂筋の銀杏並木を見下ろしながら、オーダー制だからゆっくり優雅にお茶できてよかったな〜。
IMG_7392

SNSキャンペーン
スイーツオーダービュッフェのフォトジェニックな画像を、Facebook、Twitter、Instagram、ブログなどで紹介すればお会計時に10%割引


【ロビーラウンジ「サマーフルーツ スイーツオーダーブッフェ」】

 9/30まで
 11:30~13:00、13:30~15:00
 大人  ¥3600(税込 サ別)
 小学生 ¥2400
 問合せ先 WEB 06-6244-1598(直通)

・同じフロアのセリーナで開催中のお肉食べ放題ビュッフェ「肉×肉フェスタ」のブログ記事はこちら★
http://kurozo.dreamlog.jp/archives/2001157.html


食べログ グルメブログランキング

関連ランキング:カフェ | 心斎橋駅四ツ橋駅西大橋駅

このエントリーをはてなブックマークに追加