大阪 梅田のザ・リッツカールトン大阪 ステイ記録の続きです。

過去記事はこちら
クラブラウンジでナイトキャップ(スイーツ)
クラブラウンジの朝食

チェックアウトは11:00で、「チェックアウト後、30分間はラウンジをお楽しみいただけます」と書いてあったけれど、プール&ジャグジーに入って、スパの見学もしたので、レイトチェックアウトにしてもらいました。

11:00~14:00は軽食の時間です。

朝食や昨晩の夜の内容とちょっとかぶっていましたが、パンの種類が変わっていたりしました。

オニオンスープ
IMG_7114
ホテルのオニオンスープは絶対に飲んでおきたいメニューです♪

うん、深いわぁ~♡

酒類もOK。
IMG_7117
赤ワインとサンドイッチをいただくことに。
IMG_7115
海老フライのクロワッサンサンドと、茸や野菜にジェノベーゼソースをかけて。

カプチーノもいただきました。
IMG_7116
こんな感じ。
IMG_7118
グルテンフリーパンの野菜サンドもありました。

メインは骨付きラムのローストを。
36064089_1677609102353983_5128250771728498688_n
ぶりっぶり。
IMG_7124
美味しい♪
35853432_1677610532353840_8465140683672387584_n
赤ワインと~♪

大阪寿司もありました。
36087523_1677608869020673_671617118545903616_n
シャリ大き目。おしょうゆさしがステキ。
35927032_1677610535687173_4752482506748461056_nc
バッテラ、えび、あなご。
35971387_1677610515687175_1214791492053237760_n
〆はうどんで。
IMG_7125
冷たいのにしてもらいました。トッピングなどもカスタマイズできます。

スイーツもあり。
36003113_1677609185687308_5128388910761639936_n
クリームの抹茶が濃厚~♪ 下はフルーツタルト。

ラウンジでチェックアウト。ステイが終わりました!
IMG_6937
ほとんど食べてばかり(笑)

スタッフさんに、すぐに顔と名前を憶えていただき、終始笑顔のあたたかいおもてなしを受けました。

とっても快適なステイだったな~(≧▽≦)

高齢で小食の母と一緒にステイしたのですが、美味しいものをちょこちょこと食べることができて良かったのだそう。

また、阪神百貨店の開業時間目指して朝食後にお散歩もでき、とっても楽しかったようです。

母も私も大満足。旅行よりお手軽で、ちょっと親孝行できて良かったな♪


・くろにゃんのインスタはこちら
main3


食べログ グルメブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加