寝屋川市にオープンした、お魚ビストロ、サカナトニック BACU (サカナトニック バク)
7518886688_IMG_5269
ふたたび。

サカナトニック=魚と肉。魚バルだけど、お肉もあるお店。

前回の記事はこちら★
http://kurozo.dreamlog.jp/archives/1999867.html


早い時間にお邪魔しました。テラスは夜が更けるとますます雰囲気良くなります。
7518886688_IMG_5277
ケールスムージー¥480
IMG_5306
ケール、どうかな?と思いつつ。バナナジュースみたいで美味しい(≧▽≦)

こだわりのケールを使っているそうです。お野菜不足なのでチャージできてうれしい。

ローストビーフ¥780
8
肉肉しくて、柔らかで美味しい。

本日の刺身盛り(二人前)¥980
4
サーモン、ハマチ、タイ、マグロ、イカ(いくら)。つやつや新鮮。

フォアグラ一口カナッペ¥780
6
柔らかいふわふわバゲットに、こんがりとローストしたフォアグラのせ。甘めのバルサミコソース。

ん~♪ もっと食べたいな。美味しい~。

泡飲みたいねー。

ラ・ロスカ ブリュット グラス¥380
IMG_5327
泡がグラスで¥380だなんてうれしい~♪

ボトルなら¥1800。

こんがりカマンベール ハチミツ添え¥580
12
焼きカマンベールにはちみつを垂らして、バゲットと。
13
この系統、好きですねー。

次は赤で。ヴィション・シラー¥380
11

そして再びこちらを食べに!

カップヌードルシーフード 更に魚介 ¥580
IMG_5320
海老がちょっと顔を出していて、フタに載っているのはタイマーです。

シーフードヌードル リターンズ!
16
1号店で食べたこちらのメニュー、インスタでバズって、20万人近くの人に見ていただきました。現在のところ「3704いいね」いただいています。

・そのインスタの投稿はこちら★
https://www.instagram.com/p/BfkCBv1FCZ2/


前回の写真のほうが良かったかな??^^;

シーフードヌードルの味、永遠に好きなので、このバージョンはうれしい♪

最後はコーヒーで〆。

・カフェオレ ホットもアイスも¥430
IMG_5328
カルピスや紅茶もあるんです。

このお店の奥にある焼肉屋さんもオシャレだよ☆

・くろにゃんのインスタはこちら
main3


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ダイニングバー | 寝屋川市駅

このエントリーをはてなブックマークに追加