名物 にくろう焼き!
IMG_3470
黒毛和牛サーロイン一枚肉の焼肉だよ~☆

にくろう 香里園店が地元で大人気のため、”離れ”的な寝屋川店がオープン。

焼肉・ホルモンにくろう ひので苑
 IMG_7024
それが、とっても隠れな場所にありまして。
IMG_7023
京阪 寝屋川、日之出商店街横の細い路地奥。オシャレ!
F92DF14C-EAD3-43E6-9B87-87F92246E609
コンクリ打ちっぱ壁に、白木のテーブル、ひじかけ椅子って♪

カウンター&テーブル、完全個室も2つあり。

まずは生中。プレモル 香るエール¥480
IMG_3369
最近ビール飲めるようになってきた~。美味しいやつだけ^^

ハラミユッケ ¥1080
IMG_3381
ハラミユッケは生でも食べられるそう。ごま油風味。濃厚な卵黄をからめて、おいしかった♪

生センマイ¥780
IMG_3384
ナムル盛り¥580
IMG_3386
キムチ盛り¥580
IMG_3388
厚切り上タン¥980 数量限定で1人前確保できました!
IMG_3391
やっぱりガス火。煙はすぅ~っとサイドから吸われて煙くない!
IMG_3394
かみごたえありで、肉汁がじゅわぁ~っとあふれてめちゃ美味しい♪

上塩タン¥980 あとは3人前ずつオーダーしたのかな?
IMG_3456
薄いタンはプルプルとした食感を楽しめて、こっちもアリ。

フルーツたっぷりのサワーが気になる~♪
IMG_7028
いちご、バナナ、オレンジ、キウイ 各¥580
IMG_3398
氷の代わりに、凍ったフルーツがギッシリ入っている~!

これで¥580だなんて驚きだわ。

フルーツをつぶしながら、ジュースみたいにぐいぐい飲んじゃう(≧▽≦)

フルーツは全部食べずに「おかわりサワー」¥280
IMG_3454
3杯位いけそう~!お得!

さあ、焼肉いきましょう。

特撰上レバー ¥880
IMG_3377
ぷるっぷる。きれい。

本日のおすすめはこちら。
IMG_7027
他のお店の半額ぐらいなんだそう。

おしゃれで高級店ぽい造りなのに、お肉がいいのに、安いから大人気なのね。
IMG_3412
片面4秒、返して4秒の8秒で焼くのがオススメなんだそう。
IMG_3422
にくろうのタレは、東京の有名店ジャンボと同じ配合で、めちゃおいしい。

チシャ¥380につつんで。
IMG_3426

部位がわからなくなってしまったけど、どれもきれいなお肉。
IMG_3395

IMG_3413
じゅわ~っとたまらん。
IMG_3438
下味がついています。

ビームハイボール¥380
IMG_3455
ジョッキで。ドリンクも安いから安心。

引き続きお肉。
IMG_3441

IMG_3457
やっぱり、ごはん大¥300
IMG_3431c
表面カリッと。中は程よくレアなのが好き。
IMG_3445
オンザライスで☆
IMG_3447
めっちゃおいしい~めっちゃおいしい~(≧▽≦)

ごはんの炊き方も好き。

上ミノ¥680とマルチョウ¥680
IMG_3448
じゅわ~、コリコリ、それぞれやっぱり外せない。これもゴハンが合うね。

にくろう名物といえば「にくろう焼き」
IMG_7030
黒毛和牛のサーロイン一枚肉を、ささっと焼いて、
IMG_3470
龍の卵にくぐらせて食べる。
IMG_3464
私はいっきにTKGで♪
IMG_3465
あ~、間違いなくめちゃうま(≧▽≦)たまんなーい!

また食べたいな!

8人もいたので、いろいろ食べられて大満足♪

少人数の場合は「にくろう焼き」の付いたお得なセット¥2780もあり。(メニューはブログ記事の最後にまとめてUP)

この看板が目印。
b2e5cef8-s


くろにゃんのインスタはこちらmain3

食べログ グルメブログランキング


関連ランキング:焼肉 | 寝屋川市駅


IMG_7027

IMG_7031


IMG_7032

IMG_7033


 IMG_7030

IMG_7028


IMG_7034

IMG_7035


このエントリーをはてなブックマークに追加