伊丹空港に、ホテルのベーカリーカフェがオープン!
IMG_0098


改修中だった伊丹空港。いよいよ4/18にリニューアルオープンです!

・大阪国際空港(伊丹空港)4/18リニューアルオープン34店舗まとめ記事はこちら★

ル・パン神戸北野 伊丹空港店
IMG_0095
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのベーカリーカフェです♪
IMG_0094
ホテルのイメージどおり、ラグジュアリーでステキな雰囲気~♡

セットメニューの
ラ・スイート神戸のビーフシチューセット¥1300(ワインは別)
IMG_0183
地元野菜使用のミニサラダと本日のおすすめパン2つつき。

ごろっと大きなお肉が煮込まれてモッチリ柔らか。
IMG_0187
スープもとろ~んとめちゃうまでした!

それにこのオイル。
IMG_0186
フルーティですっごく美味しい。購入もできますよ。

カレーやシチューにはトッピングもOK。
IMG_0189
夢前町産”七福卵”のゆで卵(+¥100)、淡路島タルタルソース(+¥200)
卵は黄味が濃くてとっても美味しい!タルタルはプルプルとした食感が新しい感じ。卵白??

ベーカリーのサンドイッチはぜひ食べたい!

湯だね食パンと”神戸ポーク&泥ソース”のロースカツサンドウィッチ ¥800
IMG_0175
・ドリンクセット+¥200

・ランチ&ディナーセット+¥600
 玉葱協会公認 淡路玉ねぎスープ
 ラ・スイート特製シャルキュトリ 丹波黒豆味噌とモチ豚のソーセージ
 地元野菜使用のミニサラダ
 セットドリンク
プラス600円でこの内容はお得すぎます~!

やわらかなロースカツ、パンはふわっふわ。玉ねぎのスープは飲んでないけどとっても美味しかったとお友達が。

ソーセージはこんな感じ。(2人前)
IMG_0160
写真だけ撮らせてもらいました。

七福卵の玉子サンドウィッチもぜひ食べてみたいものです。¥400←いいの??
lepan_itami003
ドンペリやモエもあってビックリ☆彡
IMG_0134
さすがラグジュアリーホテルのカフェですね。これは空港利用者ではなくてもわざわざお食事に行きたい。

スプリングバレー ブルワリー
ペアリングセットで4種類の飲み比べができますよ。
IMG_0163
おつまみ4種類とセットで¥1500(レセプションのためおつまみなしで撮影)

ビールやワインにぴったりのシャルキュトリーメニューも終日いただけます。

ラ・スイート特製 但馬イノシシのパテ 兵庫県産野菜のピクルス添え¥800
IMG_0176
写真だけ撮らせてもらいました。見るからに美味しそう♪

13:00~16:00の間は、ラ・スイート アフタヌーンティー¥2800 がいただけますよ。
lepan_itami009
旬の地元野菜を使ったセイヴォリーやパティシエのスイーツをコーヒー・紅茶・ハーブティとセットで。

ベーカリーのパン!
IMG_0097
ラ・パンは神戸北野にあるラ・スイートの人気のベーカリー。

大山牧場のベーコン、神戸ポークなど地元の素材を使ったものが目立ちました。
30729307_1601336656647895_3643996896683591824_n
淡路産自凝雫塩(おのころしずくしお)パンは、米粉とイズニーの発酵バター使用。ル・パンで人気ナンバーワンなのだそうです。

ラ・スイート特製カレーパンは、赤ワインと香味野菜を5時間じっくり煮込んだやわらかな国産特撰牛使用。

スイート系もいろいろそろっていましたよ。
30704162_1601336669981227_8345571499989842276_n
ケーキも!
IMG_4755

<伊丹空港店限定>灘五郷の酒粕ベイクドチーズケーキ¥750
IMG_0105
日本酒漬けのレーズン入りのしっかりしっとりとしたチーズケーキに、日本酒の風味がふわぁ~っと広がり、超美味しい!!
IMG_0155
ここでしか買えないのでお土産にも喜ばれそう。

ル・パン ケーキ春フェア商品のひとつ、
契約農家のこだわりイチゴとピスタチオのフレジエ¥600
IMG_0110
イチゴのケーキはほかにも。
IMG_0104

契約農家のこだわりイチゴとプラリネのサントノーレ¥580をイートインしました。
30656623_1601336666647894_6586309407696614865_n
シェフが直接産地に赴き直接契約を結んだ農家さんのイチゴ。クリームのイチゴの酸味と甘さのバランスがとってもいい♪ アーモンドプラリネクリームのコクと風味も楽しめるし、イチゴのコンフィチュールを流したシュー生地とパイ生地のハラハラサクサクとした食感も好み。

無添加の手作りジャム
IMG_0101
瀬戸内レモンケーキ¥250
IMG_0144

コフレ・ア・ビジュA¥2100
IMG_0102
こんなかわいい缶に入ったお菓子も。
IMG_0100

4/18オープンですよ。
IMG_0129
店長さん(許可済)


ル・パン神戸北野 伊丹空港店 HP
大阪国際空港 中央ブロック2F
06-6152-8700
6:30~21:30(LO21:00)
席数42(テーブル数15)

・大阪国際空港(伊丹空港)4/18リニューアルオープン34店舗まとめ記事はこちら★

くろにゃんのインスタはこちら
main3


食べログ グルメブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加