名古屋に来たので鰻のひつまぶし!
IMG_9511

名古屋駅地下エスカにある、ひつまぶし 稲生 エスカ店
IMG_9501

暖簾がかっこいい。老舗かしら?と思ったら、中はモダン。
IMG_9524

IMG_9502
ひつまぶし¥2560
IMG_9503

この上に、「上」¥3280と「特上」¥3980があります。
4時間後にディナーを控えていたので、少ないのにしましたよ。

うわ~~(≧▽≦)
IMG_9506
全面にウナカバ♪

インスタのフォローお待ちしています♪
main3


ひつまぶしの、三度美味しい食べ方。
IMG_9513

一膳目そのままで。
IMG_9514
皮がこんがりサクサク♪
IMG_9516

二膳目は薬味をのせて。
IMG_9517
ネギがシャキシャキ。ワサビがふわぁっと。

三膳目はいよいよ出汁をかけて。
IMG_9520
鰻が柔らかくなり、たれが出汁になじむ。

う〜〜ん(^^)

ご飯は無料で大盛りにできるけど、普通でもこの感じで五膳いけました。

お漬物も美味しかった!
IMG_9521
お茶と一緒にぽりぽり。

エスカレーター降りたところにあった冊子持参で、
IMG_9500
デザートの抹茶わらび餅がサービスでした♪(デザート一品サービス券)
IMG_9522
抹茶きな粉まぶし。甘すぎずGood♪

お手軽に駅近くで済ませたお昼だったけど、なかなか満足♡

インスタはこちら
main3


食べログ グルメブログランキング

関連ランキング:うなぎ | 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅

このエントリーをはてなブックマークに追加