琵琶湖にあるリゾートホテル、ホテルセトレ マリーナびわ湖
びわ湖に溶け込むように、ステキに建てられています!
IMG_5091
・お部屋編はこちら★

宿泊者ならだれもが利用できるラウンジへ。2Fにあります。
IMG_3094

サンセットタイムにラウンジでシャンパンがふるまわれました。
IMG_5093
ゆったりと、湖を眺めながらのこの時間はステキすぎ~☆
IMG_5097
この日は17:00~17:30の30分間でした。あいにくのお天気でしたが。
IMG_5106
琵琶湖大橋が目の前で、ナイスビュー♪
IMG_3095
これからの季節も楽しみですね~。

ラウンジでは、赤白ワイン、スパークリング、ビール、などのアルコールの他、
IMG_5100
ジュースもいろいろそろっていて、フリーフロー。
IMG_3093
コーヒー豆が2種類あって、手動ミルでひいて自分で淹れることができるの。
IMG_3092
ガリガリとコーヒー豆をひくと、いい香りが広がる~♪
IMG_5213
ひきたて&いれたてのコーヒーって美味しい!

クッキー、ナッツ、ドライフルーツなどのちょっとしたお茶請け&おつまみと。
IMG_5210
おいしいディナーが待っているので、控えめに(笑)

ディナーの様子は別記事でUPしますね!

そして、ディナーのあとも、ラウンジにやってきました。
IMG_5194
ここには時計がありません。
IMG_5104
ゆったりすごせる贅沢なひと時☆
IMG_5211
スパークリングで酔っぱらっても、お部屋はすぐそこだしね~。
IMG_5207
屋上からの静かな湖畔の夜景もすてき~☆


さあ、翌朝の朝食が楽しみ(笑)続く!


ホテルセトレ マリーナびわ湖 公式HP
インスタはこちら
main3


食べログ グルメブログランキング

関連ランキング:旅館・オーベルジュ(その他) | 堅田駅小野駅

 
このエントリーをはてなブックマークに追加