湖畔で朝食♡
IMG_3066
素敵すぎる~~(≧▽≦)

ホテルセトレマリーナびわ湖の朝食は、お部屋または、DINING ROOM BY THE BIWAKOで。
IMG_5214
コンクリ打ちっぱなしの壁がスタイリッシュ。
IMG_5219
それに白の清潔さと木の温かみが加わって、すてきなレストランだな~。

目の前はマリーナ!
IMG_5220
すごく遠くに来たみたい。高速に乗って1時間ほどの滋賀県なのに。

ここでいただく朝食は最高(≧▽≦)
IMG_5239
古株牧場のしぼりたて湖華舞(こかぶ)の牛乳とフレッシュジュース。
IMG_5234
牛乳は乳臭くって本物の美味しさ! ジュースはオレンジとグレープフルーツ。

ロースト野菜とリーフの季節のサラダ
IMG_5230
バルサミコドレッシングがかかっているイタリアンサラダ。

パルマ産24か月熟成の生ハムはふわふわ~♪
IMG_5229
中村養鶏場卵を使ったフリッタータ。地元の食材を豊富に使用しているのがいい感じ。

ポタージュにしたミネストローネ
IMG_5233
ミネストローネをポタージュでいただいたのは初めて!美味しい~♪

若鶏のフリカッセ
IMG_5231
朝食でこういうものまでいただけるとは。ソースにコラーゲンが溶け込んでとろとろ。

シーフードマリネ
IMG_5232
バリエーションに富んでいますね。

焼き立てクロワッサン
IMG_5228
クロワッサンは焼き立てに限る!

黒糖のような風味があるコーヒーと。
IMG_5235
朝食もやっぱりすごーい☆
IMG_3137
この写真をインスタにUPしましたよ。
インスタはこちら
main3


充実の朝食メニューでした。
IMG_5222

ホテルセトレ マリーナびわこ 公式HP

関連ランキング:イタリアン | 堅田駅小野駅





この4月から、ホテルセトレのアンバサダーを務めさせていただくことになりました!

今までステイしたのは、神戸舞子、姫路、びわ湖のホテルで、海・山・湖と、リゾート感たっぷりのステキなホテルでした。地元の食材をいっぱい使ったお料理が美味しい。日本酒やワインとのマリアージュ。これから、洗練された大人のリゾートの魅力をいっぱい紹介しますね~!

ではではさっそく、
兵庫県の明石大橋のふもと、舞子にある「ホテルセトレ神戸舞子」のイベントのお知らせ☆
22196222_1589090847872476_5724477714671367269_n

第32回生産者トーク
「西洋野菜園“卵野菜の時間”西洋野菜について学ぼう!」


・日時:2018年5月27日(日)11:00~13:30

・料金:4,000円(ランチ代を含む)

・場所:レジデンス&ガーデンホテルセトレ神戸舞子内
 兵庫県神戸市垂水区海岸通11-1 
 JR神戸線舞子駅より徒歩7分・駐車場有 
 078-708-3331
 ※火曜日定休(祝日・夏期・年末年始を除く)

◇西洋野菜園の柴山さんのお野菜セミナー。
◇西洋野菜づくしのランチコース。

・・・私も参加いたします(^^)/

フェイスブックのイベントページ
https://www.facebook.com/events/354280125078989/
このエントリーをはてなブックマークに追加