フルーティなカクテル♡
IMG_5412

大阪のど真ん中に、ステキなバーがあったんですよ~~。
BAR SANDBANK(サンドバンク)
IMG_5390
こちらもホテルグランヴィア大阪の19Fにあります。

・なにわ食彩 しずくのランチ記事はこちら★

・ラウンジ リバーヘッドのスイーツの記事はこちら★

「フルーツスイーツフェア」のチラシを見ていたら、美味しそうなカクテルがあったので、またグランヴィアに突撃しました☆
IMG_5391
カウンターは低めの椅子でゆっくりできそう。
IMG_5394
奥はラウンジ。
IMG_5393
反対側はこんな感じでモダン。
IMG_5395
梅田の景色を見下ろせる窓際のテーブル。


シーズンごとに期間限定フルーツカクテルメニューが登場するそうです。

3・4月はベリー、シトラスがテーマ。

3種のベリージャックローズと3種のシトラスブロッサム 各¥1850
IMG_5412
やっぱカクテルは脚つきグラスがいいよね~~。

「3種のベリージャックローズ」は、カルヴァドスというりんごのお酒を使っています。
IMG_5398
いちご、クランベリー、ブルーベリー。

フルーツを3種類ブレンドしているのにキュンとしました(≧▽≦)
IMG_5411
甘く味が濃くて美味しいブランド苺「さちのか」入り。

とってもフルーティでお酒もしっかりで、大人女子にぴったり!!

「3種のシトラスブロッサム」には、ドライジン使用。
IMG_5399
せとか(みかん)、ピンクグレープフルーツ、レモンを使っています。
IMG_5422
みかんの皮の型抜きが桜でめちゃかわいい~~。

つぶつぶたっぷりで、これもめちゃうまです!


バーって夜だけかな?って思うでしょ?

平日は14:00から、土日祝日は11:30から開いているのだそうです。コーヒーを飲むこともできますよ。ただし16:20からはバータイムとなり、500円のチャージがかかります。そのかわり、3種類の軽いおつまみセットがつくそう。例)フレッシュフルーツ、オリーブ&ケイパー、ドライフルーツ

<オマケ画像>
Collage 2018-03-25 20_15_48

ホテルグランヴィア大阪 開業35周年を記念して、
各レストラン&バーでお得なプランがもりだくさん!

なにわ食彩しずく 4月のランチ「春薫る かをり箱」に、3・5にちなんでデザート3点セットを特別価格の¥350で追加オーダー♪ ブログはこちら★

ラウンジ リバーヘッド フルーツスイーツフェアで有田焼に入った「苺と抹茶のスイーツボール」ブログはこちら★

他にもランチのワイン飲み放題が¥350など!

ホテルウランヴィア大阪 公式HP


インスタはこちら
main3


食べログ グルメブログランキング

関連ランキング:バー | 梅田駅(阪神)大阪駅西梅田駅

このエントリーをはてなブックマークに追加