台湾といったら「春水堂」も行かなくてはね。
Collage 2018-03-05 01_23_06
デパ地下などあちこちで見かけたけど、宿泊先のレ・スイーツの向かいにあるちっちゃなモールの中にもありました。
IMG_7189
日本よりもメニューが豊富!

牛ひき肉のピリ辛和え麺
IMG_7199
ジャージャーかな?
IMG_7201
こってりお味噌がからんで美味しい🎵

こちらは薄湯葉の春巻き
IMG_7213
サックリ🎵
IMG_7214
具の味付けも好みで美味しかった〜。

アイスのタピオカミルクティー
IMG_7206
お茶は烏龍茶にして、数段階に分けられた甘さ調整では真ん中の50%をチョイス。小さいサイズを選んだのにめちゃおっきい!

味はもちろん安定の紅茶濃い美味しさで大満足🎵

こちらはあったかいお茶で、なつめやクコの実入り。
IMG_7215
これも甘さを半分で。
IMG_7208
エリア的に地元の人がほとんどでした。台湾で行けてよかったな🎵

食べてばっかだけど続く☆
このエントリーをはてなブックマークに追加