3日目の朝はリージェントホテルで。
Collage 2018-03-02 13_07_16
古くて大きなホテル。関西のホテルで例えたらリーガロイヤルみたいな。

ビュッフェ会場は1F(ロビーは2Fなので地下感覚)。
IMG_7079
品数が多い~。お客さんも多い。中華系の団体客などなど。
Collage 2018-03-02 13_09_12
日本食も広いコーナーがあったけど、麺類とご飯のお供という感じ。

スモークサーモンは2種類あって、ひとつはノーマル、もうひとつは、
IMG_7069
ディルがまぶしてあって美味!
IMG_0964

腐豆腐 に興味津々
IMG_7064
なんかとろけているし~~。匂いも微妙。豆っぽ物が絡みついていて、ヤバくない??

でもお味は味噌っぽい。意外といける!お酒のアテに最高(≧▽≦)

キムチ豆腐などなど、お豆腐だけでもいろいろ。
Collage 2018-03-02 13_09_33
中華惣菜は手をつけずでしたが。
IMG_7080
点心〜。
IMG_7082
くろにゃんチョイス。
IMG_7100
台湾式朝食サンドのパンと具。
IMG_7085
パイのようにハラハラはがれるパンに鯖をサンド。
Collage 2018-03-02 13_25_29
鯖は脂がのってるがどろくさい〜。

焼餃子も今は普通
IMG_7088
ネギ餅、薄焼き卵をクレープで巻いたもの。
Collage 2018-03-02 13_19_37
卵料理ライブキッチン。
IMG_7091
こんな感じ〜。
IMG_7099
オムレツの具も豊富。
IMG_7092
他にもいろいろ。
Collage 2018-03-02 13_20_58
台湾おにぎりは、具を選んで握ってもらう。
Collage 2018-03-02 13_27_00
もち米のおにぎりなのです。
IMG_7109
おこわみたいで美味しい〜!
IMG_7107
ひき肉は、餃子の中身みたいな味でした。

お料理は大陸風だけど、パンはホテルっぽい。
IMG_7070
たくさんの種類。
IMG_7072
ドーナツなども。
IMG_7071

バナナドーナツ🍌🍩
IMG_7112
ミスドっぽい!

ワッフル、パンケーキ、フレンチトースト
Collage 2018-03-02 13_15_26
クロワッサンもなかなか🎵
IMG_7110
ワッフルは表面がザクザクろ。意外といける!

フルーツや、
IMG_7078
ヨーグルトなどもありました。
Collage 2018-03-02 13_11_24
マシンのコーヒーとトマトジュースを飲みました。
Collage 2018-03-02 13_34_10
開放的な大きな窓で明るい、窓際の席で良かったな〜。
FullSizeRender
春節 戌年のシュガーアート。
Collage 2018-03-02 13_30_37
品数はたくさんあってびっくりだったけど、食べたいもんがあまりなかったな〜。ま、食べすぎなくていいですね。

続く☆
このエントリーをはてなブックマークに追加