食べログ グルメブログランキング ←本日もワンクリックお願いします☆  
自分で焼いて食べる焼肉は格別♪
IMG_5916
安くて美味しいお店を教えてもらいました♪

石橋にある、なかの食鶏
IMG_5924
ほんとにもう、石橋にはいいお店がいっぱいあるのよ~。魅力的。

おひとりさまカウンターで。

食べログクーポン(平日14~18時来店で¥298のワンドリンク無料)を使って、トマチュー無料♪
IMG_0124
チャージが300円でつきだしはポテトサラダ。これが良いお味。とろとろなのに。

そもそも平日は焼酎が半額で(3杯まで)リーズナブルに飲める。
IMG_5917
地酒もいろいろ取り揃えているところがすごい。
IMG_5918

IMG_0122
その他のメニューは末尾↓

川西のバーのマスターおすすめのお店。自分で焼く地鶏が美味しいって~。

盛り合わせは2種類。親鳥または若鶏。

私は身がしっかりとしていて、味も濃いような親鳥派だよ。

コーチン親鳥セット ¥998
IMG_5900
main3インスタグラムはこちら    
コーチン親もも、親むね、親ささみ、親心臓、きんかん、親ずりの6種類。
IMG_5901

焼肉みたいにロースターで自分焼き。

マイペースで焼き立てが食べられるからめっちゃいいー(≧▽≦)

ブリっとした身、ブリブリのずり、半熟のキンカン。
IMG_0125
しょうゆ、みそ、レモン塩だれ。

焼鳥美味しい~~(≧▽≦)

人気ランキングはこちら。
IMG_5923
若せせり、そんなにいいのか??Σ(゚д゚lll)ガーン

次回は若鶏盛り合わせを食べてみようかな。
IMG_5916
チャージ合わせても1400円ちょっとでサクっと飲みました。

〆やデザートまであるお店なのでいろいろな感じで使えますね。

石橋にはいっぱい焼鳥屋さんがあるけれど、ここ大人気。オススメ♪

蛍池、淡路、十三にもお店があります。


食べログ グルメブログランキング ←本日もワンクリックお願いします☆ 

関連ランキング:焼き鳥 | 石橋駅



IMG_5919
IMG_0123

このエントリーをはてなブックマークに追加