食べログ グルメブログランキング ←本日もワンクリックお願いします☆  

御堂筋沿いのカフェダイニングMEAT DINING River:Ve(リバーベ)
Collage 2018-02-18 16_26_39
あまおうを1パック以上使った「あまおうking」パフェの記事はこちら★

ランチブッフェもスゴイんです!
IMG_5554
メイン料理に、サラダ・パン・ドリンクブッフェがついてくるんです。
IMG_5564
生野菜、ゆで野菜、マカロニサラダ、ゴボウのサラダなどなど。
IMG_5579
トッピングも用意されていて、ドレッシングは3種類だったかな。

パンはオリエンタルベーカリーのもので、次々と違う種類が追加されるので良心的。
IMG_5563
オリエンタルベーカリーは、業務用の大手です。

・難波にあるオリエンタルベーカリー直販店の記事はこちら★

チョコのとかデニッシュトーストとかも出てくるので、常に見張っていなければ!
IMG_5596

IMG_5575
フレバーマーガリン、シロップ、はちみつ、オイル、ジャムなど、パンのお供も多数。IMG_5561
マーガリンだけどなかなかいける~。ホイップな感じ。
IMG_5586
オーブン料理もあるなんていいね。
IMG_5574
ドリンクコーナーもなかなか充実。
Collage 2018-02-18 16_29_49

ビネガードリンクからいただきました。
IMG_5570
お肉料理はソースが日替わりで、
ビーフステーキランチ¥1800
IMG_5577
この日はシャリアピンソースでした。
お肉は120gもあって、柔らかくて良かった~💕
IMG_5587
下処理が上手♪

ポークステーキランチ ¥1300
IMG_5576
ぶりっと弾力があって、パークも美味しかった。ハニーマスタードソースもいい!

チキンステーキも¥1300
IMG_5578
野菜のソース。これも良かった。付け合わせの野菜はどれも同じ。

スープランチは¥1000
IMG_5603
サラダとパンを好きなだけ食べて、ドリンクもいろいろあって、15:30まで時間制限もないんだから、¥1000ってすごいー。

さらにプチデザートつき。
IMG_5560
パンプディングにチョコバナナ。
IMG_5559
途中からフルーツも出てきました。
IMG_5595
紅茶、ハーブティ、日本茶と、お茶の種類も多く、
IMG_5573
マスカットワインティなんかもありました。
IMG_5598
このあと、あまおうking をシェアして食べるのもアリですね~♪

main3インスタグラムはこちら    
食べログ グルメブログランキング ←本日もワンクリックお願いします☆ 

関連ランキング:ステーキ | 本町駅淀屋橋駅肥後橋駅

このエントリーをはてなブックマークに追加