原宿のカフェへ。
Serendipity 3(セレンディピティ スリー)

IMG_3484
原宿っぽくラブリーだな~。ちょっとだけ並びました。

NY発のアメリカンダイナーで、この日はお茶利用。
Collage 2018-01-28 01_47_50
鳥かごみたいなところのラウンドソファ席に案内されました。ラッキ☆

メニュー、おしゃれ。イメージはしにくいけれど。
IMG_3487
フーシャーピンク♪
IMG_3492
カプチーノ ¥590
IMG_3493
フォークとナイフの模様がシナモンで。シナモンたっぷり。コーヒーは薄いよ。

そして、寒いけど、お店の中ではぬくぬくでオーダーしたのは、

マッチャアイス入りフローズンホットチョコレート スモールポーション¥1390
IMG_3499
フローズンに、生クリームたっぷり、チョコを削ったのと、濃いマッチャのソースがかかったドリンクでした。

わらび餅っぽいものがお皿の上に。

顔のピックに見えるものはスプーンだよ。

外国人のお客さんも多かった~。


main3インスタグラムはこちら    
食べログ グルメブログランキング ←本日もワンクリックお願いします☆ 

Serendipity3(センディピティスリー)
ジャンル:デザート
アクセス:東京メトロ副都心線明治神宮前駅エレベーター専用口 徒歩1分
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-30-3 東急プラザ表参道原宿3F(地図
周辺のお店のネット予約:
銀座ライオン 渋谷マークシティ店のコース一覧
豚肉創作料理 やまと南青山店のコース一覧
レストラン・バー アミューズメントのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 原宿×ケーキ屋・スイーツ
情報掲載日:2018年1月28日
このエントリーをはてなブックマークに追加