コスモポリタン=世界主義

グランフロント大阪 南館にあるTHE COSMOPOLITAN

グランフロントがオープンした時、一番最初に行ったお店がこちらでした。
そのときのレポはこちら。ケーキセットがなかったので高くついたわ~。
店内は、天井が高くてステキ~~♪
乾杯に、泡をグラスで¥800。

コスモポリタンの名のごとく、インターナショナルなお料理が食べられるようでワクワク♪

この中から前菜とメインを選びます。
私がチョイスしたのは、
メッゼプレート フムス ババガナッシュ フェタチーズ&サンドライトマト ピタパン

フムス、東京で流行っていたので、また食べたくなったの。
フェタチーズやいろいろ、豆苗と一緒にピタパンにはさんで食べる。
お友達のオーダーしたもの。
赤海老のビアバターフリット アップルサラダ カレーアイオリ

シェアしました。
しっぽまでサックリ。
あと4品も気になるところ。
私チョイスのメイン。
本日の鮮魚の鉄板焼き 今日人参のビスク 茎ブロッコリー ワイルドライスのピラフ

皮がバリバリっと。
こちらはお友達のオーダー。
国産牛ハンバーグステーキ マッシュポテト ホワイヨ マッシュルームグレイビー

照りがイイね~。
あと2品もきっと洗練されたメニューでしょうね。
デザート。
季節のタルト&アイスクリーム

わぁ、3種類からチョイスだよ!
ブルーベリー。

りんご。

洋梨。

紅茶またはコーヒーつき。

私は洋梨をチョイス。
ヨーグルトのアイスがセット。

ブルーベリータルトには、ラズベリーのアイスでした。
泡も入れて3000円ちょっとだったかしら??
ゆっくり過ごせて満足♡
←応援クリックしてね♪

グランフロント大阪 南館にあるTHE COSMOPOLITAN

グランフロントがオープンした時、一番最初に行ったお店がこちらでした。
そのときのレポはこちら。ケーキセットがなかったので高くついたわ~。
店内は、天井が高くてステキ~~♪
乾杯に、泡をグラスで¥800。

コスモポリタンの名のごとく、インターナショナルなお料理が食べられるようでワクワク♪

この中から前菜とメインを選びます。
私がチョイスしたのは、
メッゼプレート フムス ババガナッシュ フェタチーズ&サンドライトマト ピタパン

フムス、東京で流行っていたので、また食べたくなったの。
フェタチーズやいろいろ、豆苗と一緒にピタパンにはさんで食べる。
お友達のオーダーしたもの。
赤海老のビアバターフリット アップルサラダ カレーアイオリ

シェアしました。
しっぽまでサックリ。
あと4品も気になるところ。
私チョイスのメイン。
本日の鮮魚の鉄板焼き 今日人参のビスク 茎ブロッコリー ワイルドライスのピラフ

皮がバリバリっと。
こちらはお友達のオーダー。
国産牛ハンバーグステーキ マッシュポテト ホワイヨ マッシュルームグレイビー

照りがイイね~。
あと2品もきっと洗練されたメニューでしょうね。
デザート。
季節のタルト&アイスクリーム

わぁ、3種類からチョイスだよ!
ブルーベリー。

りんご。

洋梨。

紅茶またはコーヒーつき。

私は洋梨をチョイス。
ヨーグルトのアイスがセット。

ブルーベリータルトには、ラズベリーのアイスでした。
泡も入れて3000円ちょっとだったかしら??
ゆっくり過ごせて満足♡
←応援クリックしてね♪
関連ランキング:ステーキ | 大阪駅、梅田駅(大阪市営)、梅田駅(阪急)