中崎町に9月にオープンしたカフェ。
「SPIA CAFE」
IMG_2339
下は古着やさんの「SPIA」。
階段で2Fへ。
IMG_2341
北欧ぽい?
入るまで恐々だったけど、良かった~~♪

このスペースがお気に入り。
IMG_2342
コンセント、ばっちりあるし。
高速のWifiもあってサクサクつながりました♪

反対側は喫煙席。
IMG_2345
カウンターにも電源が♪

オーナーがDIYで作った内装はライトでおしゃれ。
IMG_2344

デトックスウォーターはセルフで。
IMG_2346


メニューはこちら。
IMG_2347
ドリンク¥500から。

アイスのカフェオレ ¥600IMG_2353
カフェラテではなくカフェオレ。
IMG_2354
和む雰囲気でしょ~♪
IMG_2350
まだまだ知られていないので、ゆっくりできました。

こちらで食べたいのは、インスタ映えしそうな「バブルワッフル」!
IMG_2348
台湾発祥で、欧米でブレイクしたそう。日本では、まだ珍しいみたい。

私も初めて見たし!(≧▽≦)

こんな型で焼くけどタコ焼き機ではありません。
IMG_2357
お酒もそのうち置くって言っておられました。

イケメン2人でされています~。
22851724_1438999892881573_1547376586071405570_n
(掲載許可済み)

IMG_2340
今度はスイーツ食べに行かなくちゃ。


くろにゃんのインスタはこちら。 
main3
                                              
食べログ グルメブログランキング ←ぽちっとお願いします☆                              
ありがとうございます! 



関連ランキング:カフェ | 中崎町駅梅田駅(阪急)中津駅(大阪市営)

このエントリーをはてなブックマークに追加