トリュフのカルボナーラ!

トリュフのリゾット、トリュフのピッツァなどトリュフづくし。

阪急東通商店街からすぐ。路地に面したお店。
CARBO(カルボ)
Collage 2017-11-06 12_55_20
炭火イタリアンです。
へー、路地にこんなお店があったんだ〜😊

黒板に本日のメニュー。
IMG_2588
こちらはレギュラーメニュー。
IMG_2592
トリュフ料理がたくさん!

ラベルが素敵なイタリアの瓶ビールで乾杯☆各¥800の

モレッティ ラロッサはお肉に合い、マーレキアーロはトリュフに合うそうです。 
飲みやすいビール♪

前菜5種盛合わせ 2名盛り¥980、3名盛り¥1380、4名盛り¥1680
23131956_1444111782370384_5274813934810121232_n
3名盛りにしました。

・宮崎産もち豚の田舎風パテ
IMG_2613
肉肉しくて美味しい〜! パテを食べるとそのお店のレベルがわかるよねー。

・ブロッコリーのアンチョビガーリックマリネ
IMG_2617
ザクザク感がいい!ガーリック効いています。

・自家製オイルサーディン
IMG_2614
大きなイワシ!なのに骨まで食べられる♪

・パルメザンチーズと玉ねぎのオムレツ
IMG_2615
玉ねぎが甘い。

・燻製ポテトサラダ 
IMG_2616
薄いサクサクのバゲットに燻製が香るポテサラ。ピンクペッパーがアクセント。

定番メニューもレベルが高い!
これは期待できます~♪

炭火料理がウリなのでオーダー。
炭焼き野菜の5種盛り合わせ ¥880 ×3人前
IMG_2618
本日の炭焼き野菜は、カブ、エリンギ、インカのめざめ、長芋、レンコンの5種。
炭火の良い香り‼︎
バーニャのソースはぽってり。まろやかでおいしい〜!


特上ハラミ 炭焼きステーキ 100g¥1180、150g¥ 1480
150gで。淡路産オニオンソルトが甘い。むっちりとした食べ応えのあるお肉!


炭焼き 厚切りローストビーフ¥1680
IMG_2637
これがローストビーフ⁇ 120gあります。
柔らかなピンクのお肉。厚切りで食べ応えもあって、とっても美味しい‼️

ごぼうの食感もいい感じ。

そしてトリュフのリゾット添え !
IMG_2640
トリュフ風味のクリームソースのリゾット!
これにトリュフも合わせて。
こってり甘辛、西洋照り焼きみたいなソースも相まってめちゃウマ‼️


自家製フルーツシロップで、フレッシュフルーツスプリッツァー♪
Collage 2017-11-06 12_58_50 
キウイジントニック、和梨ジントニック、ジンジャーウォッカモスコミュールなどをいただきました〜〜♪¥680


そして絶対オーダーしようと思っていた、
トリュフカルボナーラ ¥1280
IMG_2627
まろやかなカルボナーラのソースに、モッチモチのパスタ。ゴロッゴロのベーコン。
バスタはショートかロングが選べます。
ん~、これ¥1280でいいの?
食べ終わりたくない〜!


白カビチーズとトリュフのブルスケッタ ¥780
IMG_2638
自家製のパンがしっとり柔らか。
ふんだんに使われているトリュフが口の中でチーズと一緒になってうんまーい♪

どんだけトリュフ??

迷ったけど、ピザの大きさが小さいと聞いてもう一品。
トリュフをのせたクワトロフロマージュのパイピザ  ¥980
IMG_2643
ハラハラサクサクとしたパイピザ生地。わー、生地だけでもデニッシュみたいで美味しい。
チーズはたっぷりでもっちり!

たくさんオーダーしているのに、次々やってくるものがそれぞれおいしい!
上り調子な感じ!(≧▽≦)

デザートもいっちゃいましょう~。
トリュフはちみつをかけたフレンチトースト  ¥780
IMG_2648
ざっくりと焼かれたフレンチトーストにアイスクリーム。トリュフの香りの蜂蜜がたっぷり♪

はぁー、すごいトリュフづくしでした!
実はお手軽なトリュフだから、トリュフ料理がお手頃で食べられるの。
トリュフまみれになってみませんか?(笑)

東梅田路地裏穴場の炭火焼イタリアン。
トリュフだけにかかわらず、お料理がおいしくておすすめ〜!



くろにゃんのインスタはこちら。 
main3
                     
食べログ グルメブログランキング ←ぽちっとお願いします☆              
ありがとうございます! 

関連ランキング:イタリアン | 中崎町駅梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

このエントリーをはてなブックマークに追加