福島路地裏の中華屋さんへ連れて行ってもらった~☆

赤い灯りが漏れる。
中はこんな感じ!

オシャレ?アヤシイ?
センスいい~~(≧▽≦)
何とも言えない雰囲気。
奥の席に座らせてもらいました。
パクチュー ¥380かな?

パクチーもりもり!うれしい~。

サラダのように食べられ!

50年の味が続いた手包みのシューマイだそう。

大きくてふっくらとしていて美味しい。

これにもパクチーがたっぷり。

ごろっとした豚、シャキシャキの野菜。
黒酢あんって美味しい~~(≧▽≦)
上海風海鮮焼きそば ¥780

イカ、ぷりっぷりでした。
太目の麺。味付けも好き~!
この日2軒目にしてはよく食べたけれど、
また前菜からデザートまで通しでじっくり食べたいな~!
←ぽちっとお願いします☆
ありがとうございます!

赤い灯りが漏れる。
中はこんな感じ!

オシャレ?アヤシイ?
センスいい~~(≧▽≦)
何とも言えない雰囲気。
奥の席に座らせてもらいました。
パクチュー ¥380かな?

パクチーもりもり!うれしい~。

サラダのように食べられ!
名物!! オヤジのシューマイ(4ケ)¥450

50年の味が続いた手包みのシューマイだそう。

大きくてふっくらとしていて美味しい。
パクチー餃子 ¥380

これにもパクチーがたっぷり。
黒酢酢豚 ¥780

ごろっとした豚、シャキシャキの野菜。
黒酢あんって美味しい~~(≧▽≦)
上海風海鮮焼きそば ¥780

イカ、ぷりっぷりでした。
太目の麺。味付けも好き~!
この日2軒目にしてはよく食べたけれど、
また前菜からデザートまで通しでじっくり食べたいな~!
←ぽちっとお願いします☆
ありがとうございます!