極上の焼肉〜❣️
三田に近い神戸、神鉄の道場南口駅近くにある、炭火焼肉「七りん」
良い感じ‼︎

但馬牛の中でも最高の神戸ビーフの主力は、西脇市で育つ黒田庄和牛!
その黒田庄和牛を安く食べられるお店がこちらです!

炭とガスで火力バッチリ。

ハーフボトルのスパークリングを。¥1980
IMG_0855
泡、美味しい〜😊
ちょっとした植え込みがあり、ライトアップされているので雰囲気がいいー♪




まずは白菜キムチ¥380
紅塩と薄めのタレ。
まずは、
IMG_0862
普通のお店よりずっと安く食べられるという、
黒田庄和牛サーロイン  ¥1980
分厚くカットされているし、いいよねー!


ミディアムレア焼きで〜。

ああ、脂がのっている〜😊
じゅわぁ。。。っと。

ご飯いりますよね。これで中サイズ。
さすが米どころ‼︎
美味しいお米でした。
お米の販売もされているようです。

ヒバラ¥980、カルビ¥980、イチボ¥1580。

本当に火力がすごく強いので、
火消し液(お水)も使いながら美味しく焼きました!

たまごスープのわかめときのこ入  わか玉スープ¥500

裏メニュー、ユッケ丼  ¥1300
思っていたものと違っていたけど、お肉のボリュームに満足!
スープ付き。

良いお肉を安く食べられて、噂どおりの良いお店でした。
もちろん再訪決定❣️
このエントリーをはてなブックマークに追加