お初天神裏参道にある秘密のバー。
できる前から知っていたのに、やっと行ってきました。
IMG_0299

ひっそりとやっているの。
IMG_0304
上は会社。

蜘蛛の巣!
IMG_0339
ハロウィン仕様です。

私はウォッカにしました。
IMG_0306
洋梨が中に入っているんだけど、どうやって???
大きな丸い氷。
IMG_0307

乾杯~☆
IMG_0308


ナッツがでました。チャージは¥500
IMG_0311

自家製燻製イチジク!
IMG_0314
オーナーとまあまあ近所に住んでいます。
イチジク、近くでとれるので手に入りやすいの。

自家製カラスミの炙ったやつ。
IMG_0315
こりゃたまらーん!

ヒルトンプラザ30周年記念品を見せてもらいました。
IMG_0313
バカラの特注グラス。
IMG_0312
すっごい重かった!

たこの燻製とオレンジの燻製。
IMG_0326
燻製、いいよね~~!
一回だけうちでやったことがあるけれど。

m&mのチョコが出るマシン、大・中・小。
IMG_0335
学生時代にm&mのキャンギャルバイトをやっていたので、思いっきり毎日食べていた!
なつかしい!


チュッパチャップスもフリー。
IMG_0302
プリン味があるんだって~。

これは、森永チョコボールの金のおもちゃ箱!
IMG_0337
ホンモノ見たの、マジで初めてだわ~~☆
中身も見せてもらったけど、内緒だよ。
秘密バーで秘密のおもちゃの缶詰。

なんかくつろげる~♪
IMG_0336
秘密なのに健全なバーだった。また行こうっと。

食べログには書いてないけど、普通に検索したら公開のFBがHITします。
ブログ掲載許可済み。


To my instagram.Follow me,please.

main3

このエントリーをはてなブックマークに追加