ランチを食べ損ね、15:00過ぎにデニーズへ。
こんなときはファミレスって便利~♪


お水とお絞りが、セルフサービスになっていた!
場所はドリンクバーのところ。

メニューはいっぱいあるけど、食べたいものがなかなか決まらない。

ハンバーグ カレードリア ¥799(サラダセット¥1099)
IMG_0369
ライスにデミグラスソースがかかっていて、
IMG_0372
ハンバーグは肉厚でふっくらジューシー。
牛100%感はないけど、十分♪

選べるサラダセットにしました。
ポテトと海老のサラダ
IMG_0366
サウザンアイランドドレッシングは普段食べないから新鮮。
ほかに、ポテトとスモークサーモンのサラダ、生ハムサラダ、シーザーサラダがありました。


オムライス ¥799
IMG_0370
チキンライスにふわふわたまご。デミグラソースとチーズがとろとろ。
IMG_0373
これいいね~(≧▽≦)

デニモバクーポンでパンケーキサービス。
IMG_0375
フルーツとグラノラがかかったパンケーキ。
チョコアイスのせ。これはチョコシロップ味。

デニモバクーポンは値引きなどのサービスがいろいろあるよ!

雨の日サービスメニュー。
IMG_0364


巨峰のスイーツ。
IMG_0365
ドリンクもいいよね!


 くろにゃんのインスタはこちら。
IDはkuronyan2017 フォロワーさん、2000人超えました。
フォローお待ちしています♪ 
main3    

食べロググルメブログランキング 一日一回クリックしてもらえると嬉しいです☆
食べログ グルメブログランキング
    

関連ランキング:ファミレス | 池田駅

このエントリーをはてなブックマークに追加