BBQ禁止の大阪城公園内だけど、ジョーテラスのグッドスプーンのテラスでBBQ!
IMG_5611
って、なんかややこしいキャッチでスミマセン★


お肉が大好き、仕事にも肉食な女子たちが定期的に集まっています。
今回は、BBQ!
BlogPaint
テラスのソファ席がたまりません~♡
でも食べやすいのはテーブル席の方かも。

今回のメニューは、
飲み放題付きのBBQプレートコース ¥4800

フリードリンクの内容。
ビール、ワイン、カクテル、ハイボールからソフトドリンクまで。
ワインはデキャンタ。
IMG_5636

ビールはこれ!
image
何本空いたかな~??

乾杯~☆
IMG_5604

最初にタパスが出ます。
IMG_5605
シュー皮のようなポップオーバー。

食べ放題のコールスローもあり。


BBQプレート~(≧▽≦)
IMG_5609
国産牛ロース、ガリシア豚方ロース、ふもと鶏のタンドリーチキン、有頭海老、ソーセージ。
野菜の盛り合わせもあり。

お肉♪
IMG_5612
厚め、大き目、数はなくても満足感あり~。
牛肉はこーんなかたまり! 4人分。
IMG_5622
タンドリーチキンも美味しかったな。
IMG_5624

ハイボールもいただきました。
IMG_5628

大き目お肉を焼いてから、はさみで切るスタイル。BBQ感あるー♪
IMG_5632
お店にとっては、着る手間も省けるし、焼いたお肉はジューシーだし、いいかもねー。

〆は焼きそば(ソース・塩)、カレーラーメン、ナポリタンから選べたので、塩焼きそばに。
前回はナポリタンにしました。
IMG_5633
麺は同じ。ソフトメンぽい白い太目のタイプ。
網の横のコンロでセルフ調理。
IMG_5638
BBQ気分ですね。
できあがり。
IMG_5642


ここで、お誕生日サプライズ~☆
BlogPaint
雰囲気、伝わります?

似顔絵オーダーのケーキを持ち込みさせていただきました。
BlogPaint
ものすごく大きなケーキでしたよ。持ち帰られましたが食べきれたのかな??

コースにデザートのアイスがついてました。
IMG_5658
スプーンがスパナみたいでかわいいですね。
実際に使えるなた、どこかで役に立つかも?

テラスでわいわい楽しめました。
BlogPaint
夜の大阪城公園というナイスなスポットでBBQって、めちゃ良かったですよ~☆
楽しかったな♪


グッドスプーン、初回訪問時の記事2つ。
オープニングレセプションでBBQ
サイドオーダーも食べまくり

南堀江店の記事はこちら。
元祖グッドスプーン!オープニングレセプション


インスタ。IDはkuronyan2017 フォローお待ちしています♪ 
main3  
にほんブログ村    
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ             

食べロググルメブログランキング 一日一回クリックしてもらえると嬉しいです☆
食べログ グルメブログランキング
       


グッドスプーン ジョーテラス店カフェ / 大阪城公園駅大阪ビジネスパーク駅森ノ宮駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

このエントリーをはてなブックマークに追加