東京下町、立石ツアーの2軒目。
もつ焼き「宇ち多゛」の次は、そのお向かいにある立喰寿司。
栄寿司
BlogPaint
金曜の16時ごろかな?
並ばず入れました。

IMG_7085

カウンターのみ。イスなし。
IMG_7089
ネタは無造作に投げ入れられている感じ。
この木の部分に直接、お寿司を置いてくれます。
IMG_7090

お寿司は2個ずつ頼めます。
2人だったからちょうど良かった。
食べたいものを交互にオーダー。

ひらめ @220
IMG_7092
わっ♪ 予想以上。
ディープエリアなので、生モノとかどうなのかな~?と思っていたのですが。

お江戸風に手で。
IMG_7094

続いて、あんきも @220
IMG_7093


炙りはまち @110
IMG_7096


あなご @220
IMG_7097
立ち食いでこの価格とグレードなら、回転寿司よりも断然いいなぁ。


申し訳ないけどビールは飲まず温かいお茶で。
短時間でサクサクっと。
楽しいな~♪
さて次のお店へ。

立石ツアー、続く


インスタ。IDはkuronyan2017 フォローお待ちしています♪ 
main3  
にほんブログ村   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ          

食べロググルメブログランキング 一日一回クリックしてもらえると嬉しいです☆
食べログ グルメブログランキング
      



栄寿司
立ち食い寿司 / 京成立石駅青砥駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

このエントリーをはてなブックマークに追加