舞子の海、潮風、波の音。
レジデンスのテラス。
IMG_6197
素敵なホテル~~♡


ホテル セトレ神戸・舞子
IMG_6435

ロビー。
IMG_6167
大きな窓の向こうは海!
流木のオブジェなど。
美術館に来たみたい。

今回は別館のレジデンスに泊まりました。
IMG_6170
ここもデザインがステキ☆
IMG_6172
3Fのレジデンススイート。
IMG_6174

わーーーーーー!
IMG_6201
大きな窓!
海!
淡路島が目の前。

このテラス、ステキ過ぎます~~(≧▽≦)
IMG_6178

右手に明石海峡大橋。
IMG_6179
9月に入って涼しくなったので、潮風が心地よくて最高~♡

お部屋に戻って。
ダイニングキッチン。
IMG_6181
シンプルでいいね~。
ここに住みたい!

掘りごたつ式の和室あり。
IMG_6176
窓の外は吹き抜け。

こちらは寝室。
IMG_6184
ベッドが大きい~~!
こちらからもテラスに出られます。
IMG_6196
海も見える。
読書とか、したいな。

浴槽のあるバスルームは清潔感のある白。
IMG_6185
シャワーつき。
IMG_6193
洗面とトイレのコーナー。
IMG_6186
シンクでちょっとした洗濯ができそう~。
アメニティも万全。
IMG_6188
ナチュラル志向で、おしゃれで、いい感じ。

タオルもたっぷりでうれしい。
IMG_6189

冷蔵庫の中にセトレのお水と淡路のオレンジスティック、チョコがけ。
IMG_6202

販売もしているそう。こちら試食。
IMG_6204
やわらかなオレンジピールにビターなチョコがかかっていて美味しかったな。

朝宮紅茶と朝宮ほうじ茶。セトレブランド。
IMG_6205
滋賀のかたぎさんのお茶。
ほうじ茶をいただきました。
IMG_6207

ネスプレッソもあって、
IMG_6440
セトレセレクトのコーヒーをいただきました。
IMG_6441

夕方。
IMG_6230

夜は、ライトアップされた橋がとてもきれいでした~☆
IMG_6348
ディナー編に続きます!


ホテルセトレ神戸・舞子(HP)


くろにゃんのインスタはこちら。フォローお待ちしています♪(^人^)
https://www.instagram.com/kuronyan2017/  

main3

 応援クリック お願いします。 

食べログ グルメブログランキング 
食べロググルメブログランキング


それから記事のリンクをクリックして戻ってきてくださると最高♡   

ホテルセトレ旅館 / 霞ケ丘駅舞子駅舞子公園駅
昼総合点★★★★★ 5.0

このエントリーをはてなブックマークに追加