国産豚肉と京都の有機野菜のしゃぶしゃぶ食べ放題😆💕


京都河原町から少し歩いたところにある 、
「河原町 個室 京乃吟」


テーブル席と
和風の個室。
個室がたくさんありました👍
気兼ねなく足を伸ばして。



では乾杯✨
私はゆずモヒート
友達は赤玉パンチ(ワインのソーダ割り)


★食べ飲み放題★ヘルシー野菜鍋“レタスしゃぶしゃぶ”食べ飲み放題 3000円

ヘルシーな国産豚バラ肉 。
この日は栃木県産。
 
これが食べ放題だなんてクオリティが高い❗

レタス2人前で350グラムもあるそう。
 
しかも京都の有機野菜だなんてねー。

スープは3日間も寝かしているそう。
味見したらコクがあるスープでした😊

イケメンの店員さんが しゃぶしゃぶしてくれました~🎵
たっぷりあるレタスも 湯通しすると 量が減るから、意外とたくさん食べられる❗

さて豚をしゃぶしゃぶ…。
あんまりアクが出ない❗
出汁がしっかりとしているので つけダレは無しでこのままいただきました。

豚が美味しい~🎵
レタスはシャキシャキ👍

豆腐・水菜・コラーゲンボールを追加✨
コラーゲンボールは 魚由来。
気になったので質問してみましたw

お豆腐は寺町のお豆腐屋さんの絹こしを使っているそう。

熱々あつあつ餃子770円
自家製✨
揚げているから
皮がバリバリとしていて 美味しい🎵
具もいい感じ❗


友達が美味しいと言ったので私も赤玉パンチをいただきました❗
まるで葡萄ジュース❗飲みやすい~😜

京湯葉お刺身630円
薄くてしっかりしている 。
同じくお豆腐屋さんの乾燥した京湯葉を使っているそう。

ウーロン茶も頂きまして
しめは卵かけご飯480円
卵かけご飯もお店によって違いますね。
こちらのはネギがシャキシャキ 鰹節もたっぷり。

お腹がいっぱいですがやっぱり最後は甘いもので〆たい。

やわら杏仁豆腐550円
自家製。満足。

店員さんのサービスがすごく良くて 
美味しく楽しいディナーだった🎵

関連ランキング:居酒屋 | 祇園四条駅河原町駅三条駅

このエントリーをはてなブックマークに追加