北新地のはらみに再訪! 
Collage 2017-07-31 11_13_13
私のブログを見て、行きたいと言ってくれた友人と一緒に。
今回は二人なので、1Fのカウンターで。
Collage 2017-07-31 11_17_49
タレ、ポン酢、わさび、からし。

トリュフ玉子 お通し ¥500
IMG_1753
龍の卵の卵黄に、サマートリュフたっぷり。
これこれ~~(≧▽≦)
テンション上がります。


まずはナマモノから。
ハラミとキャビアのスプーン ¥800
IMG_1748
2つセットです。
IMG_1751
レア肉にたっぷりのキャビア。
金箔は見た目にもごちそう✨
思わず白目をむいてしまう味わい~~!

続いてレアもの。

ハラミユッケ風 トリュフ添え ¥1800
IMG_1750
卵黄がつなぎになってまろやかに。
レアな味わいはやみつきになる。
サマートリュフがナッツのような食感とコクを。
前回も食べたけど、これは絶対毎回食べたい〜(≧∇≦)


ナムル盛り合わせ
IMG_1746
一応野菜もね。


黒毛和牛幻のハラミ 100g ¥3200 200gから
IMG_1756
ハラミは3つのランクに分けてあります。
レセプションでは、真ん中の上ハラミを食べたけど、
今回は一番いいやつ♪


この日は富山産黒毛和牛A5のハラミとサガリ。
塊のまま焼きますよ。
IMG_1758
カウンターをまたいでのフランベ。
IMG_1760
一瞬炎につつまれて、場が盛り上がりましたw


焼き加減。
生でも食べられるお肉なので、これくらいで十分。
IMG_1763
その上に、追加したいのがトリュフ!
サマートリュフ 10g ¥1000
IMG_1775
10gでこんなに⁇ (≧∇≦)
黒トリュフ(10g ¥2000)をオーダーしたけど、この日は在庫なしでした。


お肉が見えないくらい、たっぷりのトリュフ。
IMG_1773c
お肉にからませて、
IMG_1777
タレからの玉子。
IMG_1778
トリュフの香りと食感〜♡
じっくり味わう~♪

ハラミはホルモンだっていうことを忘れそう‼︎


黒毛和牛の炙り寿司 2貫 ¥800
IMG_1779
目の前で炙ってもらえます。

IMG_1782
大きなお肉。
わさびで。
IMG_1786
うーん♪ 幸せ。
脂がのっていて柔らかい〜♡


続いて、
焼きしゃぶ和牛ロース ¥1600
IMG_1787
大きなお皿いっぱいに!

卵黄のお代わりは無料。
IMG_1788
うれしい~☆

お肉のトリュフをもってきて巻いて、
IMG_1790
う~ん、こちらも美味しい~~!

もうお腹いっぱい。
大満足!

デザートはシャーベットかこちらの、
ほうじ茶のパンナコッタ ¥500
IMG_1793
しっかりと焦がしたカラメルソース。
なめらかなプリンはほうじ茶の香ばしい香りがほんのりと。
なかなかツボなデザートでした(≧▽≦)


お会計にビックリ。
こんなに贅を尽くしたのに・・・。
はらみをホルモンだということを、
すっかり忘れてしまうコスパの良さ。
一度行ったらまた再訪したくなります!


インスタも見てね! フォローお待ちしています♪ IDは、kuronyan2017
main3

食べロググルメブログランキング 一日一回クリックしてもらえると嬉しいです☆
食べログ グルメブログランキング
      

関連ランキング:焼肉 | 北新地駅東梅田駅西梅田駅

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

このエントリーをはてなブックマークに追加