タイ旅行記。いよいよ帰国の途に就きます。
34)五つ星ホテルの朝食二日目 の続きです。


ドンムアン空港からエアアジアで日本へ帰国。
空港内には意外とたくさんのレストランやショップがあり、待ち時間をつぶすのには困らない。

ラパッツァのコーヒーが飲めるこちらのカフェ。
RITAZZA(リタッツァ)
 IMG_2275
セルフです。
IMG_2276

コーヒーではなくタイ紅茶のスムージー。
IMG_2278
甘いけど紅茶が濃くって美味しい~!

こちらはハーバルショップ。
IMG_2280
コスメやバスユースのステキな商品がいっぱいで、お土産も最後に買える。


LCCの拠点ならではの、眠れる施設。
IMG_2279
覚えておこう。


ベーカリーカフェ「S&P」
IMG_2282

やっぱりやっぱり、黒いパンが気になる!
IMG_2286

ふわふわの黒い食パンにハムと野菜。しっとり。
IMG_2288
昔は何が何でもタマゴサンドだったけど、今はこういうのも好き。

ドンムアンから関西空港まで、帰りは5時間10分とめちゃ早かった~!
LCCの旅は初めてだったけど、通常と変わらず快適でした!
少しの金額でアップグレードすれば、優先乗船できたり、シートがより快適だったりします。

ドンムアン空港は新しくてきれいで、お店もいっぱいあって賑やかで、ちょっと心配だったけれどぜんぜん問題なし。
LCCをうまくつかいこなして、これからもいっぱい旅行したいな~。
エアアジアのハワイ路線も開通して、人気だそう。

長くかかった旅行記はこれで終了。
次回はインデックスと買物記録です。


タイ国政府観光庁(TAT) 

エアアジア(AirAsia)



インスタも見てね! フォローお待ちしています♪
main3

このエントリーをはてなブックマークに追加