京都で飲み会!
西洞院、JR京都駅から歩いてすぐ。
310 saredo(されど)
20170727182709_IMG_2262
京風鉄板バルです。
おしゃれ!

中はカジュアル。
Collage 2017-07-28 22_42_19
店頭にツルツル新鮮なお野菜!
Collage 2017-07-28 22_45_18
男子も混じっていたけど、女子会コース(¥3980)!
飲みほー2時間つき。2時間はうれしい♪

前菜盛り合わせ
20170727183400_IMG_2267
こちら、一人分。
わーーーっ(≧▽≦)ってなりました。

半熟卵のアンチョビマヨ。
20170727183545_IMG_2268
好きなものから食べる派です!(笑)

ミモレットの千枚漬け、自家製鳥ハム。
Collage 2017-07-28 23_18_01
海鮮とお野菜のマリネ、とまとバルサミコサラダ。
少しずついろいろ。彩が良く、酸味のあるものが多いのでヘルシー感があるわぁ。

真ん中のサラダはクルミ入り。
20170727183636_IMG_2273
こんなに野菜をチャージできて、めちゃうれしい♪


サーモンのカルパチョ〜爽やかなレモンのソースで〜
20170727185105_IMG_2282
サーモンが肉厚♡
こちらは3人分ですが、めちゃたっぷり。


皮ごと大根のステーキ〜ポルチーニソース〜
Collage 2017-07-28 22_49_49
熱々の鉄板の上に置いてくれるから、熱々が続く♪
鉄板は端っこにあるから、サーブは鉄板奉行にお任せ。
20170727190220_IMG_2291
ベジタブルフルーツドリンクがサービス。
ゆず味。生姜とりんごも入っていてナチュラルヘルシーな味。


万願寺唐辛子と鶏肉〜オリジナル西京味噌ソース〜
20170727185955_IMG_2289
くっつかないように、クッキングシートにのせられて。
チキン、たっぷりあるね。
優しい甘さの味噌味と万願寺が合う。

フリードリンクなので、いろいろ飲みました。
Collage 2017-07-28 23_20_26
スパークリングカクテルもあるのが嬉しいー。


ベジオコ。
  20170727193648_IMG_2294
30品目の野菜を使っていて、生地は山芋と米粉からなるグルテンフリーお好み焼。
真ん中にトロトロたまご。
20170727193932_IMG_2296
オレンジの濃い〜たまご!(≧∇≦)
ふわっ、とろ〜〜って感じ。


20170727194055_IMG_2297

もち麦アボカドリゾット〜梅しそ風味〜
20170727195512_IMG_2298
たーっぷり!
チーズの風味だけど和風寄り。
このコースがっつり!でした。


デザートは、お豆腐ティラミス〜ほのかにほうじ茶の香り。
20170727205059_IMG_2302
表面にほうじ茶パウダー。苦味があって美味しいわ。
クリームに見えるものはしっかりお豆腐でヘルシー。

お豆腐にはウーロン茶。
20170727203415_IMG_2300
濃いのが嬉しい!良心的。

お野菜中心でヘルシーで、デザートもついているって、女子会コースにぴったり。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

このエントリーをはてなブックマークに追加