17)yayee hotel シャビーなチェンマイのホテルの続きです。

チェンマイ発、
デンマーク人デザイナーによるブランドショップ。
Collage 2017-06-10 16_23_16

小物雑貨からインテリア、
食事に至るまで、
ジンジャーの世界観による
ライフスタイルを提案しています。
Collage 2017-06-10 16_28_38

チェンマイ北方民族の
カラフルな色使いのファブリックを取り入れた、
おしゃれな服やインテリア。
20170429172526_IMG_1611

どれもこれもかわいくて、
いろいろ欲しくなっちゃうな~♪

お値段はそれなりだけど
その分高品質だと思います。

20170429172959_IMG_1616

20170429172946_IMG_1615

併設のレストランやカフェでは、
タイの伝統的な食べ物を
洗練されたメニューにアレンジしています!
20170429172810_IMG_1612


ショップの併設カフェでお茶しました。
20170429172026_IMG_1603


キャロットケーキ 120バーツ
20170429181134_IMG_1623
フルーツカクテル付き。

ふわっ、しっとり。
少しシナモン。
はちみつ味。
チーズクリームソースがいい感じ。
人参がゴリっと。

チーズケーキとココナッツのケーキもおいしそ~♪
Collage 2017-06-10 16_34_25


自家製ライムソーダ 90バーツ
20170429180612_IMG_1620
ボトルの炭酸で希釈。
シンハービールの炭酸。
20170429180713_IMG_1622
かわいい~。
ハーブの香りで洗練されたレモネードでした。

なんやかんやで231バーツ。

時間がなくて全部食べられなかったのですが、
レンチンできるタッパに入れて
テイクアウトさせてくれました。
親切~☆




タイ国政府観光庁(TAT) 

エアアジア(AirAsia)
 

インスタも見てね! フォローお待ちしています♪
main3 
にほんブログ村    関西食べ歩きに復活しましたw 応援クリックしてね。 
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ 
       
ライブドアブログランキング グルメ全般   
無題 
食べロググルメブログランキング 一日一回クリックしてもらえると嬉しいです☆
食べログ グルメブログランキング
   
このエントリーをはてなブックマークに追加