14)魚の胃袋炒め?お粥が人気のローカル食堂 の続きです。

タイでは何回屋台巡りをしたかな~?
20170428213321_IMG_1482
いいな、って思ったお店を撮ってみた。
20170428213416_IMG_1483
この中華風のお肉のこってりしたやつ、美味しそう。

豆ディスプレイがいけてるー。
20170428213500_IMG_1485
麺のお店みたいですね。


物価も安いし、できるだけいろいろ食べてみたい!
20170428213527_IMG_1486
しかしずーっとお腹いっぱいになっていて。
なかなか食べられないのであった。
20170428213610_IMG_1487
えんえんと続く屋台。

マンゴーともち米のデザート。
20170428213706_IMG_1488
ちょっとライスを黄色にしているところがオシャレだ。
20170428213821_IMG_1489
素朴甘い系。
20170428213904_IMG_1490
これ、八つ橋ぽい感じ?
買って帰りたかったけども、絶対崩れるもんねぇ。


街の色使いがみんなこんなんで、かわいい~。
20170428213951_IMG_1492
みんな外食。
20170428214033_IMG_1493


ロビンソンデパート。
20170428215646_IMG_1495
その中のTOPSっていうスーパー。
20170428220604_IMG_1496
元気出るフルーツカラー!(≧▽≦)


お菓子などを買いました。
20170428223057_IMG_1497

20170429075845_IMG_1500
髪がバシバシになったので、トリートメントを。
水道水の室によって泡立ちなどが変わるので、シャンプー類は現地調達がいいかも。


帰りはめちゃめちゃ迷ったけど、GPSがあって助かった!
20170428230041_IMG_1499
この時計台が目印で生還しました!

Wifiなくても大丈夫なのね~。
電池さえ切れていなければ^^;

ホテルでぐっすり休みました。
明日は1400km離れたタイ北部のチェンマイへ移動です。

タイ国政府観光庁(TAT) 

エアアジア(AirAsia)


インスタも見てね! フォローお待ちしています♪
main3
にほんブログ村   関西食べ歩きに復活しましたw 応援クリックしてね。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
     
ライブドアブログランキング グルメ全般  
無題
食べロググルメブログランキング 一日一回クリックしてもらえると嬉しいです☆
食べログ グルメブログランキング
 


このエントリーをはてなブックマークに追加