12)五つ星リゾートホテルでランチのあとは、
宿泊ホテルの近くに戻り、街歩き。

20170428192309_IMG_1437
アジアっぽい~。

かと思えばこんな瀟洒(しょうしゃ)なホテル。
20170428192321_IMG_1438
中はどんな感じかしら??


こんなお店はいっぱいある~(^^)/
20170428192545_IMG_1440


猫ラブカフェも気になる~。でも時間がなくて。残念。
Collage 2017-06-02 10_59_11



パンダがDisられているアイスを買ってみた。10バーツ 30円。
20170428192914_IMG_1442
なーんてことない素朴な味が、ローカルぽくていいよ。
20170428192953_IMG_1443
ちょっと怖い( ;∀;)


もうちょっと足を延ばしてインディマーケットをみつけた。
20170428194811_IMG_1451
売っているものは普通の屋台と変わらないかな。
20170428194642_IMG_1448
人工的な色のシロップ。
20170428192541_IMG_1439
どんな味がするのかな??

衣類も売っています。
20170428194047_IMG_1447
ここはキャミやさんで、3枚100バーツ。
一枚100円くらい!
20170429075955_IMG_1501
まー、色で遊ぶんならいいだろうと、形と色を変えて購入。


こちらは80バーツ(250円くらい)で買ったけど、
KIMG9566
一回着たら、バッグと擦れてサイドが破けたので補修^^;
ありがちー。
でも紙紐を編んだみたいなデザインでかわいいんだよね。

チープなものはそれなりだけど、おしゃれがいろいろ楽しめるから好き。
タイは屋台天国!!

次はローカル食堂で夕ご飯。
ずーっとずーっと食べ続けの旅です。

タイ国政府観光庁(TAT) 

エアアジア(AirAsia)


 インスタも見てね! フォローお待ちしています♪
main3
にほんブログ村   関西食べ歩きに復活しましたw 応援クリックしてね。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
     
ライブドアブログランキング グルメ全般  
無題
食べロググルメブログランキング 一日一回クリックしてもらえると嬉しいです☆
食べログ グルメブログランキング
 






このエントリーをはてなブックマークに追加