金土日と、西梅田スクエア(郵便局の跡地)であった、情報誌anのまかないフェスのイベントにちょこっと顔を出しました〜。
20170513170218_IMG_3192
ふわふわいちごのミルキーなかき氷が美味しかったなー💕
20170513163722_IMG_3151
アクセスいいから、人いっぱい〜!
入場無料な上、
美味しいと有名なお店のまかないが、¥500ポッキリで食べられちゃうというこの魅力的なイベント!
20170513163904_IMG_3162
メインステージではいろんなトークショーが。
混んでいるけれど、さっさと席もどこかしら空くし、いい感じ。


ディナーを1時間後に控えてのおやつなので、炭水化物は諦めて、お肉を。
20170513164014_IMG_3169
北新地の「ぎょうざ家」が出している芳寿豚のチャーシュー。
20170513164845_IMG_3186
ぶっとい切れ端。
いかにもまかない風。
あー、これにビールが最高だな〜〜。 

「北新地 ぎょうざ家」のレポはこちら



堀江のパティスリーカフェ「Miss Berry」
20170513165823_IMG_3188
美人☆
20170513170111_IMG_3191_1
ふわふわいちごのミルフィーユ。
20170513170218_IMG_3192
いちごから作ったリッチないちごソースに練乳?ミルクたっぷり。
めちゃ美味しい〜〜😊
20170513170245_IMG_3193_1
またお店にも食べに行かなくちゃね。
お店のレポはこちら


他にも食べたいものがあったのに。
Collage 2017-05-15 14_36_08
¥500のイベント、またやって欲しいな〜〜!



  main3
インスタも見てね。https://www.instagram.com/kuronyan2017/




にほんブログ村

無題 
ライブドアブログランキング グルメ全般 

食べログ グルメブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加