ハイボールが39円だなんて❗️
KIMG8759
11:00〜17:00限定。
この辺りは、安い飲み屋さんが多いので 、競争が激しいそう。


師匠に連れてきてもらったこちらは、千里中央に本店がある飲み屋さん。
KIMG8758
昼間も満席。
ちょっと待って入店。


男子が好きそうなメニューと価格。
KIMG8761
11:00~17:00はハイボール39円!
KIMG8765
一杯は、一杯w


◆かつおたたき ¥180
KIMG8772
¥180はスーパーより安い??
最近お買物をしていないので、スーパーの値段がわからなくなってきましたが。

ちょっと薄切りだけど、身が締まっていてなかなか。
血合いの部分もほぼカットされているし。

生姜ではなく山葵で、お刺身のように食べるのね。


ハイボール ¥39 おかわり!
KIMG8766


◆名物チャーシュー盛 ¥380
KIMG8786
チャーシューと煮玉子とキムチのセット!!
ラーメンのトッピングに買って帰りたいくらいだわ。


チャーシュー、予想以上の分厚さ。
KIMG8776

KIMG8778

KIMG8779


全部のせ。
KIMG8787
あり!


こんなセットも。
Collage 2017-04-23 13_41_34


KIMG8760

生ビールも¥193って安いよね?
KIMG8764



main3
kuronyan2017 フォローお待ちしています☆



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←応援クリックお願いします!


食べログ グルメブログランキング

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅

このエントリーをはてなブックマークに追加