ソリデスって?
IMG_20170419_213951_449
ソリレスともいわれる、鶏の希少部位のことらしい。


20170419205953_IMG_0237


ハイボールで乾杯☆
20170419204508_IMG_0230


◆知覧どり4種盛り(2~3人前)¥880
20170419205134_IMG_0231
¥880でこの内容とビジュアルって。
恐ろしくコスパいいお店(≧▽≦)


モモタタキ。隣がムネ。
20170419205151_IMG_0232
この、もも・むねたたきに加え、
おまかせ2種の盛り合わせらしい。

ソリデス。
20170419205202_IMG_0233
知らない~~と思ったら、希少部位なのだそう。
きれいな赤身で歯ごたえあり。


トリワサ。
20170419205222_IMG_0234
それぞれ味を変えてあるので、ススミます。

たたきのメニューに「珍味の玉手箱」。
セセリ・トロ・ハラミなどの中から5種類入っていて¥1000っていうのが気になりました。


◆出し巻き ¥380
20170419205754_IMG_0235
長ーーっ!!
これで¥380は、めちゃお得。
やきたてふわふわ。
8切れもあるから、大人数のときでもOKだな。

ねぎ・明太・にら・チーズ・のりなどバリエーション豊か。
値段はちょっと違いますが。


◆さつま知覧どり炭火焼き ¥680(1~2人前)
20170419210053_IMG_0238
朝挽きのさつま知覧どり。
それがこちらの名物だそうです。
毎日丸鶏で仕入れているので鮮度バッチリ。


◆コリコリ砂肝のアヒージョ ¥580
20170419210806_IMG_0239
バゲットつきです。


他に食べたかったものありー。
・鶏もつ煮 ¥450
・濃厚鶏ガラ白濁スープ炊き餃子 ¥480
・自家製つくね


早い時間はサラリーマンでにぎわっていました。
本町の駅直結なので、帰りも楽チン。


main3
kuronyan2017 フォローお待ちしています☆



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ←応援クリックお願いします!


食べログ グルメブログランキング

関連ランキング:居酒屋 | 本町駅堺筋本町駅淀屋橋駅

このエントリーをはてなブックマークに追加