15:00〜17:00 なみなみワインが1杯100円‼️
20170419185239_IMG_0211
 しかも何杯でもおかわりOK❤️
20170419181441_IMG_0194
地下鉄本町駅直結〜。
20170419181317_IMG_0193
綺麗なお店。
KIMG9034

さっそく一杯♪
20170419182354_IMG_0196
すりきりワインって書いてあるけど、なみなみだよね〜(≧∇≦)
20170419182434_IMG_0197

ボトル入りのイタリアワイン。
Collage 2017-04-22 15_17_06
¥100には思えない味。
20170419182849_IMG_0201


◆菜園野菜のタルティーヌ ¥450
20170419184244_IMG_0204

サラダ代わりにオーダー。
Collage 2017-04-22 15_09_44
焼き野菜が、たーぷりのっていて、美味しい〜。


ワインおかわり~。¥100
20170419185239_IMG_0211
なみなみだから、2杯分くらいあるかも。


プロシュートがあった!
20170419181221_IMG_0192


◆シャルキュトリー5種 ¥1300
20170419185551_IMG_0212
この中のプロシュートは先ほどの塊を削ったもの。
削りたて。

 
豚レバーはパンに塗って。
20170419190927_IMG_0216
ワイン、すすみます♪


◆魚介とアスパラのフリット ¥600
20170419190224_IMG_0215
衣、ざっくり! 
魚介のうまみとアスパラの食感。



◆まるごと1本300g!骨付き鶏もも肉のコンフィ ¥650
20170419191505_IMG_0217
ラードで3時間煮込んだ骨付き鶏肉。
鶏本来のおいしさを味わう~。
洋風・和風・エスニックから味付けが選べて、エスニックにしました。



ワイン、3杯目。
20170419193125_IMG_0219



◆釜揚げしらすと半熟卵のピッツァマリナーラ ¥900
20170419194906_IMG_0222
ピッツァ生地が普通のとパイ生地のどちらかを選べます。
珍しいからパイ生地にしたけど、普通にすれば良かった~。
チーズのピッツァだったらパイでも合ったと思うけど。



◆生うにとからすみのペペロンチーノスパゲッティ ¥880
20170419194901_IMG_0221
イタリア産からすみ「ボッタルガ」使用。
からすみたっぷり♪
食べていくうちにクセになる感じ。




◆厚切り牛タンのステーキ シャルキュティエールソース ¥1750
20170419200409_IMG_0224
マスタードとピクルスのソースで。



ここで烏龍茶。
20170419201436_IMG_0227



最初から目をつけていたデザート。
少数精鋭。 
◆いちごの冷たいスープ仕立て ¥680
20170419201323_IMG_0225
これは、極上の美味しさーー(≧▽≦)
IMG_20170419_203539_106
ざらざらとろとろの、いちごのスープとろりん。
いちごジュースといちご
クルミはちょっと違和感なくもない。
これほぼ1人で食べちゃった(笑)



100円ワインを目指して、また行きます~!
フードメニューも安いですね~☆
ものによっては2~3割安いんじゃないかな?


飲み物が安かったから、こんなに食べて飲んでも、お支払いは一人¥4000くらいでした♪


main3
kuronyan2017 フォローお待ちしています☆



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ←応援クリックお願いします!


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:イタリアン | 本町駅堺筋本町駅淀屋橋駅


このエントリーをはてなブックマークに追加