住吉大社の吉祥殿という結婚式も行われる会館でふるまいちゃんこ。
先日はお部屋でちゃんこをいただきましたが、今回はこちらで。
KIMG5492
駐車場あり。
KIMG5470
神社の中の建物という趣。
KIMG5472
明石の間。
神社っぽい壁模様の宴会場。
KIMG5473
日によってお部屋が違うそう。
毎晩こうやってちゃんこが振舞われる。
KIMG5464

各テーブルでお相撲さんがちゃんこの番をしてくれました。
BlogPaint
この人は22歳で、体重は150kg超え!
そのTシャツ、どこで買ったんですか⁉️


味噌ちゃんこでした。
KIMG5454
あんこうか、クエ💕

おかずもいろいろ。
KIMG5451

からあげの量もハンパない。これが何皿も用意されていました。
KIMG5442
小麦粉で揚げているタイプ。


ほうれん草白和え。
KIMG5443
力士さんたちの普段のお食事メニューです。


かれいの煮つけ。
KIMG5444

八宝菜。
KIMG5445
良い椎茸を使われていました!
白ご飯があったら中華丼にしてるよね〜〜。


KIMG5456


お鍋の〆は冷凍うどん。
KIMG5460

お鍋は3回くらい鍋ごと交換!
KIMG5468
3回くらいお替りしました。
KIMG5467
ごちそうさまでした!



最後はお楽しみの写真タイム♡
立浪親方と!
BlogPaint


力士さん、みんなと。
BlogPaint


立浪部屋お部屋ちゃんこ
東関部屋 朝げいことちゃんこ


kuronyan2017
instagram フォローお待ちしています☆
このエントリーをはてなブックマークに追加