バンコク タイ旅行記の続きです。
今までの記事はこちら(インデックス)。


スパですっきりしたあとは、ルンピニ公園で開催されていたトラベルフェアへ。
KIMG0996
国外からだけでなく、国内にむけても、タイの良さをアピールするイベント。
KIMG0998


入ったところで、キャラのハッピーちゃんと記念撮影。
BlogPaint
みんなでオソロの黒ポロ着てます。


会場では、タイを6つのエリアに分けてPRしていました。
コームローイがあるのは北部のチェンマイ。
KIMG1003
チェンマイ旅行記はこちら。
http://kurozo.dreamlog.jp/archives/1954341.html

KIMG1014
かさも名産。


タマリンド。
KIMG1012
日本ではなじみがないけど、アジア・インドではよく料理などに使います。


北東部のイサン地方。
KIMG1013

キャンドル。
KIMG1018


KIMG1021
これはなんだろうな?


やっぱり食べ物が気になるー。
KIMG1031

KIMG1032

KIMG1033

KIMG1034
などなど。
見るだけでも楽しい~。


お水購入。
KIMG1027
10バーツは30円ちょっと。
物価は1/3~1/4かな?


宝石類まで売っている~~!
KIMG1035


トラベルフェアは、国を挙げての盛大なお祭りでした!
KIMG1047


ステージでは、
KIMG1042
スピーチ、音楽、踊り。
BlogPaint
マスコミもこれを取材。


あちこちカラフルで楽しい~♪
KIMG1026


トイレバス。
KIMG1036

今年は日泰修好130周年の記念の年なので、
いろいろなイベントが、タイでも日本でも行われるそうですよ!


 さて次はファンタジックなレストランでディナー。続く!
------------------------------------

kuronyan2017
HAPPYな写真を配信中。
instagram フォローお待ちしています☆

 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加