福島区、ちょっと遠いけどステキなベーカリー。
KIMG2926
デューズミックスキッチン!
2回目なんだけど、前回のレビューがまだでした。
UPできていないものが山ほどあるのでせっせと頑張ろう。

今回買ったもの。
KIMG2981

お家ご飯をあまり食べなくなったので、
買物量が控えめです。

前回も買ったクリームパン。
KIMG2982
お店もイチオシ! 
クリームがとっても美味しい!
IMG_20170223_101154_321
こってりまったり。
空間ができているから、クリームが少ないように思うかもしれないけど、味のバランスはOK!
これ、やっぱ毎回買う~~♡


kuronyan2017
instagram フォローお待ちしています☆



マフィンは初☆
ホワイトチョコと抹茶のにしました。
KIMG2990
ホワイトチョコが一回溶けてまた固まってサクサク。
抹茶もけっこう効いていて、抹茶ラテな感じで美味しい~。
KIMG2993
生地がバサバサかと心配したけどOK~♪



バゲットは2種類あって、これは粉にこだわったタイプ。
KIMG2995

KIMG2996

カチカチでもパサパサでもなく、
KIMG2997
軽く表面を炙って香ばしくするとなお良しー!


また買いに行こう(#^.^#)


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ←応援クリックお願いします!
食べログ グルメブログランキング 

デュース ミックス キッチン ベーカリーパン / 野田阪神駅野田駅(阪神)海老江駅
昼総合点★★★★ 4.5

このエントリーをはてなブックマークに追加