ドーチカのキーフェルでお茶。
KIMG2174
なみなみと注がれたホットの紅茶。

ミルクティにはコーヒーフレッシュは絶対イヤ★
なので毎度それを確認しますが、こちらはちゃんと牛乳でした。

もちろん紅茶はミルクティに合う濃さにいれてありましたし。
地味なことだけど、ちゃんとしたミルクティが飲めるとうれしい。


ドーチカのキーフェル。
KIMG2175
ドーチカを抜けて南方面へウォーキングすることが多いので、
何百回この前を通っていることか??

キーフェルは英国屋同様、いっぱい店舗がある~。
今さら感ゆえ、利用することはなかったけれど、
サクッと帰り際のお茶に。初めての入店です。

こういうところは昔はタバコ臭かったけれど、
今は全席禁煙。安心して入れる~。
ショーケースはよく見ていなかったけれど、
次回はチェックしよう。 


キーフェル他店舗の過去ログ。
2010/01 高島屋のキーフェルボワセゾン
2013/03 梅田阪急 カフェルパン



食べログ グルメブログランキング

キーフェル コーヒー 堂島店喫茶店 / 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)
夜総合点★★★☆☆ 3.6


 
このエントリーをはてなブックマークに追加